新年会
今日は・・・リアルと新年会でした。

リアルに逢うのはほとんどが久しぶりw

9人くらいの小さな規模でしたが…
僕は飲みませんでしたw
飲まなかったので…

1kで済みました。
車の運転だけで…1kで飲み食い(゜Д゜)ウマー

しかし・・変わり映えのしない人達ばかり…

まぁみんな変わってないな。
変わってるのは僕だけかな?(マテ

しかし…僕らの隣のグループが…

「萌え~」とか…こんな田舎でアリエナス('A`)

なにより…

UZEEEEEEEEEEEE!!!

飲まないので…食事を堪能w

まぁ…あれです。基本的に聞き手に回りますw
そんなこんなで…飲み会終了。

それから…今日は…お仕事中に色々と考えてました。
これから僕は何をすればいいのか…

仕事は適当にほどほど。
思考に本気で考えました。

一応答えは出ました。
で…パパwに相談。

パパは色々と知っているんです。
考え方とか本当に大人で凄い勉強になります。

で…色々とアドバイス頂きました。
もう少し策は練ろうと思いますが大体の形は決まりました。

あとで…またパパにはアドバイス貰おうかなと思ってます。
簡単にしか…パパに喋ってないので。
パパにもまだまだお世話になると思います。
パパよろしくね♪w

喜んでもらえるといいなぁ(意味深
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-09 23:41 | 日常の駄文
<< なんというか… リンク修正とか >>