リンク修正とか
今日はメッセしまくってちょっと疲れたw
でも…一気にテンションあがりましたよ。
今年のやる気ってやつが滅茶苦茶あがった。

って今年もまた変わるのかwwwww
でも、また新しい光が見えました
今年のテンションはおかしく行きましょう!!!
色々ありがとう日和ちゃん!!!

今日は時間があったので…リンク修正しました。

推しの変更やら、サイトの移動やらの動きがありましたので…

今更感がありますが変更させていただきました。
ここのブログ見てる方で…ブログやサイト変わったよ。と言う方はお知らせください。

あとは…リンクしてくれ!って方もいらっしゃったら…いつでもリンクしますのでw

それから…
企画に賛同しました。
すいません。フェリエさんw
遅くなりましてwwwwwww

イメージ内容

イメージ内容

良かったらみなさんもお願いしますw

それから参戦暦もちゃっかり更新。
以外と思ってたより10列以内が多かったw

ほとんど近くだけど(ヴぁく
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-08 20:39 | ハロプロ
<< 新年会 ヲタ >>