ヲタ
実はヲタって凄くないですか?

僕、ヲタって凄いと思うwwwww
確かに…
お金がかかるんですけどね。

それ以外だと…僕凄いと思うんですよ。


・友達が増える
・行ったことの無い地域に行ける。
・友達と共感できる
・趣味の合う友達も出来る
・地域に行って、グルメになるw
・行った先先の観光が出来る

ざっと考えてこれぐらいでしょうか?
でも…これって普通に暮らしていたらありえないですよね?

そういった意味でも…ヲタって凄いと思います。
友達が居れば…頼りにもなります。
都電とか…
僕もお世話になりました。

でも、ヲタは印象が悪い…
キモいってだけでは無くて…
メディアもわざと視聴率取るために負の部分を取り上げてる。
それもヲタの印象の悪さでしょう。
ヲタ=熱狂的ファンとも僕は捕らえてますけどね。

それから…僕は何かに必死になれるって素晴らしいことだと思います・
これは僕の長年のテーマになるんでしょうけど。
普段って…普通はだらだら過ごすだけですよね?
でも…ヲタに限らず何か目標をもつだけでも、人は変われると思ってます。
気持ちも上向きになります。
「目標に向かって頑張ろう!」って。

目標があれば、人生も楽しくなるって思います。

やっぱり…目標って大事だし、これからもずっと目標持って生きていきたいと思います。


(´レ_、` ||oO(たまには真面目に書かないとねw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-07 21:29 | ハロプロ
<< リンク修正とか 変わった… >>