人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変わった…
ふと今日考えたんですが…

正月の意味不明メッセのメンバーって濃すぎですよw
Mikitty Way管理人バッシ~さん
Bubblicious管理人あぁ!りたさん
Crepis Rubra 管理人ぴよさん
小春日和管理人ハンターさん
ヲタ最高峰ブログひろばんさん

みんな濃い('A`)
すげぇ人達ばっかじゃん!!(色んな意味でw
僕の数倍濃いじゃんwwwwwwww
いやぁ…いい夢見させていただきました(マテw

というわけで…こんばんはw

なんだか…ひろばんさんに…
「キモクなったのも現実って事だよねwww
いや、実際に去年は僕以上の変わった気がする。
今年も頑張って、そして僕を越えてください!」
といわれました…

ちょwwww
キモくなったとかwww
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
まぁ何を言われても悲観しないのが僕のいいところwww
逆にありがとうといいたいです(マテw

まぁ…確かに去年は結構変わったかもしれないwwww
一昨年に比べたら…
まぁ…自分の意思で動いたのもそうなんだけど…
日和ちゃんの魔の手によって・・・ww

まぁ…去年は心機一転しようとしたら…
えーと…変わりすぎたっぽいwwwwwww
なんか…かなり結構必死だったような…
いや…気のせいだなw
気のせいということにしておかねばwww

参戦自体…一昨年より1.8倍増しw
てか…すでに今年も3月で7公演確定とかwwww
去年は前半3公演ぐらいだったはずなんだがwww

大分一昨年から比べたら変わったのかもwwww

てか…色んな人が僕をおとしいれようと…(マテw
by isicoro1456 | 2006-01-06 21:57 | ハロプロ
<< ヲタ 目標 >>