目標
今日からお仕事でしたよw

まぁ余裕で初日って残業ですよね?w
岩手県寒いです@いしころさんです(何

今日は…今年の目標でも掲げようかと…
新年の始まりはやっぱりこれでしょ!
って言っても…すでに5日経ちましたけどね(笑)

今年はですね…
とりあえず…

「リアルに職場を変えたいw」
今の仕事が嫌とかではないんですけどね…
金銭面だけがきついwww
今の活動する分には…まぁ可も無く不可もなくなんですが…
正直、将来的にきつい(笑)
活動範囲を増やす意味でも、違うところに行きたいなとw

「モーニング娘。のコンサートに去年より行く」
とりあえず…行ける範囲だけでも去年よりは増やしたいなぁと思います。
とにかく去年が1番娘。コン行ったんですけど…
すっごく楽しかった。
推しが居ないと言うのもあるけど…
やっぱり1番娘。コンが楽しかったなと。
なので…去年の11公演は越えたいなぁと思います。
というか…すでに6公演は決まってるんですけどwwwww

「交流を深めたい」
お友達大好き♪
去年は1番交流したんですけど、やっぱり大勢だと楽しいですよね。
今年は3桁人数目指して交流沢山していきたいと思います。

まぁ大まかにはこのぐらい。
とりあえず…全部制覇?できるように頑張りたいです…
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-05 20:56 | 日常の駄文
<< 変わった… 雑文 >>