雑文
明日から…お仕事ですね。
あっという間ですなw

そんなこんなで日にち経つの早いっすね。
てか…今年23歳ですかorz@ころちゃんですw

今日はいろいろな雑文を少々。

昨日久しぶりにマクドナルドというやつに行きました。
まぁおやつ程度に購入金額は300円w
ポテトとシェーク。
ってそんなことはどうでもいいw

えーと…前回行ったのが…武道館の時ですのでw
3ヶ月ぶりw
結構行くんですけどね。
マクドナルド。
最近は…お金が勿体無いのであんまり出かけないww
あんまり友達とどっかご飯食べに行くとかないんだよなぁwww
貧乏なんでwww
そういう友達居ないしw
友達と遊ぶといっても…結構限られてたりw

マクドナルドといえば…関東と関西で言い方違うんですよね?w
TVでも前やってたようなw
なんでやろ?ww

あ、それから…今日は大創産業へ行きましたw
いつもは小さい所行ってたんですが…
大きいところに行きましたww
ヲタにDVD送るための封筒買いに行ったんですが…

凄いんですよ。
今の100円ショップって。
何が凄いかって…
100円のものだけを売ってるわけじゃないのw
商品が凄いw
サッカーボール¥500とか。
リアルなおもちゃとか…
凄いですね。
今の¥100円ショップって。
そういや…日和ちゃんから貰ったあの襷みたいなのも種類沢山あるんですね。
7種類ぐらいありましたよw
あの襷は無かったけど

100円ショップで生活できんじゃないの?って思ったぐらい今の100円ショップって凄いんですね。

いつもは小さい所しか行ってないので…今日はびっくりしました。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-04 19:50 | 日常の駄文
<< 目標 正月 >>