晒しについてw
正月は暇w

こんばんは。
暇人@いしころですw

昨日は…
またもや…お参り…
友達に誘われたので…

まぁ去年も行ったし・・ゲン担ぎですよ。
もしかしたら…また最前くるかもしれないし(ソンナワケナイw

今年は去年みたいな…笑いはなかったですけどw
まぁ今年1年無事に良席で見たいですw

それから…支払いもしてきましたw
支払い金額は…¥50500
前回…最前を引いた時(僕が引いたわけじゃないが)のコンビニへ。
よろしくお願いします。

そういや…

最近凄い晒しがはやってます(笑)
いやぁ怖い時代になりましたw

まぁ…僕は画像じゃなきゃもうどうでもいいわけでwwwwwwwwwww
もう既に…某吉澤ブログでは晒しまくってますからね。
まぁ名前ぐらいならもうなんとも思わなくなったな。
その某吉澤ヲタのおかげで(笑)

でも最近なんで増えたんだろ?w
不思議でなりませんw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-02 20:58 | 日常の駄文
<< 正月 あけましておめでとうございます >>