紅白とか…今年の出来事とかw
掃除しまして…なんとなくお部屋が変わりましたよw
あんまり変わった感じないけど。
こんばんは。

実は今日日記書くの3度目w
2回ともノートパソコンで書いてみたら前のページに戻ると言う失態を2度したのでデスクトップで書きますw
正直3度目はしんどい(マテ

今日は紅白がありましたね。(書いてる時はまだやってますが)
前日の紅白の特番見た人居ますか?

僕はそこで来年の新しい光が挿したと思ってます…
さらなる飛躍があると思います。今年以上に…

OGがダンスを合わせてたんですよ…
そこで現メンバーが見ていたんですが…

とりあえず…吉澤さんの目が違った…

凄い色々考えてる目でした。
吉澤さんも色々と考えてるんだとおもいます。
この紅白が…娘。にとって飛躍の紅白になると思ってます
世間では色々言われてるけど
僕はこれで良かったかもしれないと思います。
娘。にとっていい刺激になると思ってます。






ネタが無くて回顧も結構やってましたが…最後の回顧w
おおまかに箇条書き回顧。

・タペストリー
こいつには今年はお世話になりましたよ。
色々ありがとうw
変なタペストリーも出来あがったけど…
多分世界にも無いタペストリーwww
コンサート中も結構目立つらしいwwww
それでなくても…場外で周りから見られるようになってしまった(泣)
どうやらかなりインパクトあるっぽいwwwww

・握手
今年初めて握手会というのに参加。
これはでぃーさんが居なかったら僕も行けませんでした。
その点でぃーさんには感謝。

で…肝心の握手ですが…
最初あさ美ちゃんで…かなりテンパってて…
思うように行かなくて…
で、その分愛ちゃんにはじっくり出来たのですが…
愛ちゃんって凄い。
目をじっくり見てくるんです…こっちが恥ずかしい(/▽\*)
ファンを大事にするっていうか…
愛ちゃんの目力にやられましたwwwwwww
滅茶苦茶可愛いんです(/▽\*)

川’ー’川<…
(/▽\*)キャー(マテ

・移動
もう疲れました(マテ
4500キロも走れば疲れますねw
来年もこんなに走るのかな?(笑)
ドライブは好きなんでまぁ行けるならどこへでもw

・コンサート
全部で17公演
実は…去年ひろばんさんに…
10公演ぐらいが限界ですねーとか…言ってたんだけど…(去年が全部で10公演なので)
増えてるし(笑)

まぁ…そんな増えたコンサートですが…
なんといっても会津のコンサートになっちゃいますね。
このコンサートはもう忘れられないコンサートになりましたよ。
てか…失敗したら1番目立ってた!?
コンサート中とか本当に色々考えさせられたりしました。
娘。って凄い努力してるよなぁとか…
愛ちゃんの笑顔とか超やばい(/▽\*)
ごめんね。愛ちゃん…
笑わせてwwwwwwwww
全ては小船さんの陰謀だから(マテマテ

・交流
今年ってすっごく交流させていただきました。
去年の3倍以上は交流したと思ってます。
オフ会も変なオフが2回ほどwww
でも今思えばかなりいい思い出だったと思ってます。
今年はこんなに沢山のお友達ができてすっごく幸せです♪

今年は凄く充実した活動が出来たと思ってます。これはひとえにみなさんが居たのが大きかったと思ってます。本当に今年はお世話になりました。また…来年かまってくださいね♪

では…みなさんよいお年を…
[PR]
by isicoro1456 | 2005-12-31 21:21 | ハロプロ
<< あけましておめでとうございます 休み二日目 >>