今日から
今日からようやくちょっとした冬休みに入りました。

1週間ほど休み。
結構使い詰めしてたので…のんびりやすみたいと思います。

今年もあと3日しかないんですね。
早かったのか遅かったのか…
来年はもう…23ですよw
23って雰囲気じゃないんですがwwwww

来年といえば…
まだまだこの休み中にやることっていっぱいあります。
必死ヲタはハロコン行くみたいですが…
僕はたまには?のんびりしないと…
ハロコンよりは単コン推しですw
関東は移動費も高いですしw

やりたいこともあるし…
とうかやらないといけないというかw

お友達に頼まれてDVDというのを作らないといけませんw
3本で15時間ぐらいかかりますw

他にも沢山やることがありそうです。
娘。コンサートもじっくり見れてない現状。
あ、年賀状書いてないやw
どうしようw
一枚ぐらい書くかw

そういや…もう春の申し込みも来てましたね…
五万円が直ぐに飛びます(笑)

あ、そういや…追加なかったけど…
次回のにあるんでしょうか?

秋のリベンジしたいんですけどw
全然晒されてなかった(マテw

晒されようと頑張ったのにwwwww
次回関東での追加があれば考えたいと思いますw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-12-29 20:42 | 日常の駄文
<< 休み二日目 結婚式 >>