結婚式
ついに…







結婚しました…友達がね(ぷw


友達の結婚式に招待受けました。
正直親戚の結婚式ってのは行ったことあるんですが…
友達ってのは始めてなのでちょっと緊張。

とりあえず…参戦とは被らない日でしたのでよかったですかねw
といっても…1月だけどwwww

友達といえば…リアルの友達よりも…ヲタの方が逢う率高いです。
なんだろう?
この年になると…同級生と会う機会がないというか…

逢っても…何をする?って感じでw
逢う人って決まってるしなぁ…
みんなはどうなんだろう???

別に飲みに行くわけでもないし。(基本的に地元じゃ飲まないので。
そうなると…自然的に逢う機会が減ります・・・

まぁ…コンサート資金貯めるのでいっぱいいっぱいってのもあるかもしれませんがwwww
資金難ですので(笑)
新潟軍団長はラーメンとかリアルと食べに行くみたいですが…

なんというか…やっぱりヲタの方が趣味の共通点あう人もいるし…
全然…ヲタと逢う方が多い気がするw

みんな…バカみたいなことしてて…皆さん面白いからってのもあると思いますけど。

あー。でも新潟軍団みたいに…そういう仲間が近くに居るといいんだけどなぁ…w
とりあえず…知ってる限りでもそういう知り合いは80km先にしか住んでないw

インターネットあるだけで…ほとんど逢ってない友達とも始めての気がしないってのもインターネットのおかげですね。

そういった意味でもやっぱりインターネットって偉大だ(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2005-12-28 21:31 | ハロプロ
<< 今日から まぁ今更感もあるけどw >>