当落
今日は…娘。コンとか…スポフェスとかの当落の発表ですね。
うん。

僕が今回申し込みをしたのは…

富山オーバードホール(昼)
新潟県民会館(昼)
新潟県民会館(夜)
仙台サンプラザ(夜)

この4つ。
というか…この4つが限界(笑)
お金が無かったものですからw
でも…実際は余裕ありましたw

で結果は
全て…当選

まぁ…当たり前っちゃ当たり前かなw
でも…蓋を空けてみないと分からないですからw

あ、そういえば…頼んでおいた富山の夜と仙台の昼がまだ聞いてないので連番者に後で聞いて見たいと思いますw

スポフェスは当選した模様です。
とりあえず…地方じゃ逢えない友達もスポフェスなら行く人も居るのでそういった意味でスポフェスは大きいです(笑)
また…沢山のお友達できるといいなぁなんて思いますw

あ、そうそう…

真夜中に必死な吉ヲタ必死なれいなヲタからメールきましたw

いやぁ…本当に必死で少し笑っちゃいましたよw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-12-26 20:18 | ハロプロ
<< まぁ今更感もあるけどw 戻したw >>