エッセイ
今更ですけど、今日書店にいったらばWのエッセイ売ってたんですけど、普通に欲しかったですね。
エッセイって僕結構ハマるというか普通に面白いと思いますね
軽く覗いてきたんですけど、欲しいと思いましたw

エッセイは矢口さんと安倍さんの最初のやつだけありますけど、楽しかったですね。今はあんまり読んでませんでしたが、いろんなこと分かったりするので。

もうお金使えないので(ガソリン代しかないのれす)買えませんが、来月儲かったら買います(マテ


あと、今日禁断のアロハロ高橋愛を見ちゃった・・・
友達が持ってたんですけど。

やばいですよw

マジでキャワ!!!

かなりのこんこん不足なんだろうなぁ。

このままでは愛ちゃん一推しになるんだろうか?(マテ
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-16 21:36 | ハロプロ
<< ネガティブキャラ 今週から >>