しかしなぁw
今日はイヴという日らしいですが…

普通に仕事でしたよwwwww
そういや…みんなはオフ会とやらwwwww
いいなぁ…リアルに羨ましいw
まぁ…この時期は正直行きたくないですがw

僕ってバスで行くので帰りは朝なんですが…
こっち(岩手)帰ってきたら…確実にマイナスの気温ですw
そこから歩いて30分で家に着くんですけどね…
かなり寒いと思いますw

昨日は…「テンパりランキング」
今日は…「悔いが残ったランキングw」

3位
「イベントに行けなかったこと」
落ちた時はかなりショックでしたww
けど…
まぁ…
ちょっと考えたら楽になって…
ポジティブ♪ポジティブ♪

2位
「ビューイングの福島行かなかったこと」
これ…じわじわとww
近いからやけにそう思いましたw
東名阪の握手会はそうは思わなかったんだけどなぁ。

1位
「会津で…」
会津で…次の日新潟行くのは確定だったんですが…
その時…吉団扇を吉ヲタのためにお土産ちして買ったんですが・・・

まさか…目の前にあんなによっすぃが来るとは思わなかったwwwwww
せっかくあったんだから…使えば良かったなぁなんてwww

とりあえず最前でテンパってたし…車に置いといたのが悪かったなぁって…反省。

まぁ仕方ないですけどねw
来年は

是非とも悔いが残らないように・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2005-12-24 21:43 | ハロプロ
<< 戻したw テンパりw >>