テンパりw
今日は…とある夢見ました…
ちょっと現実にありそうで無さそうな夢。

なぜか…仙台?っぽいところの病院に行って診察終わって出てくると…
出口左に何故か居る…新潟軍団の一部(ひろばんさん、ハムさん、オオサワ親分さん、TAさん)辺りが居るとか…w
びっくりしていると…病院内からFW-26登場w
はい。意味不明!

なんで病院にいるのかさっぱりだしwww
でも、その後ご飯を食べに行くとか…ありえる話w

って長い前振りでしたw

今日は…今年色々あったので
「テンパりランキング」w

5位ぐらいw
「秋の新潟紺前にひろばんさん(ハムさんも)の聖地巡礼をしたときの撮影時」
これはですねぇ…
ちょっとバカっぽいことやりまして…w
朝早くとはいえ…ちょっと人の目が気になりましたw

4位ぐらいw
「都電で切符が入らなかった時」
電車って滅多に乗らないんでちょっと焦りましたねw
これでいいはずなのに…って思いましたww
実際良かったんですけどねw
武道館の時ですww

3位ぐらいw
「会津で最前だった時」
最前なのか最前じゃないのか分からないと思って…行って見たら最前でやんのwwww
あの時はいやぁ…マジ焦りましたなw
めっちゃ近い近い
「あー。やべー、やべー。」と連呼してましたw
まぁその後は最高でした♪
もう…これ思い出しただけでテンションあがりますw

2位ぐらいw
「武道館の時バスに乗り遅れた時」
5分くらい前にバスが行っちゃいまして…
マジで焦りました。
帰れないかと本気で思ったのでw
次の日仕事だったし…
23:55分に大宮出るというので…それの3分前に到着とかwww
時間はゆったり持たないとねwww

1位
「ビューイング時握手あるとは思わずに握手があった時」
これ…もうね…ありえないぐらいw
ちょwwwwwwwって感じでw
心で「うそ~~!!!!!」って叫びましたw
始めての握手がこんこんで更にテンパったしw
こんこんでテンパったおかげで…愛ちゃんではじっくり見れた♪
「ちょー可愛い♪」って思った。あの時はもう…ぽわわーんでしたw
事故るかと思ったよ。帰りに。

あと…終わったらひろばんさんに早速電話するとかw
超テンパってたと思いますw
まぁその後に新潟軍団で臨時緊急会議が行われてたそうですがw

とにかく…今年は色々テンパったなぁ。
こんな性格だし…

きっと来年もテンパるでしょうwwwwwwwwww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-12-23 21:04 | ハロプロ
<< しかしなぁw 踊りw >>