ブログ
とりあえず…
いっつも自分…
ログインしてから書くんですが…(当たり前かw

隠しリンクをよくよく開いてしまいますw
こんばんはw
遠征のため…ただ今残業続きで何気に大変いしころですw

今日のネタ
「blog」

BLOGってのは…面白いですよね。
なんか…書き方ひとつでも…その人が分かるって言うか…
みんな書き方がやっぱり十人十色。

大きく分けると何種類かに分かれますけど…

・本当に日記を書く人
・推しについてを中心に熱く語る人
・普通の日記と思ったことなどバランス良く書き綴る人
妄想日記な人w
・ただ…気付いたことを書く人

ちなみに自分は…5つ目のつもりです。
ネタを捜すのは大変ですねw
だけど…これでも一生懸命に仕事中に考えてますwww

何を書こうか必死です(マテ

みんなのブログって面白いんですよ。
あー僕もこういう風に書けたらいいのに…
とかいっつも思ってます。
今まで面白くなるために頑張ってきたのに(マテ
なんだか…かしこまって書いちゃうんですよね…ww

ブログ一つにしても其の人の性格も少しは分かる気がしますw
色んなブログありますからね。

キモイブログ、推しを一生懸命に応援するブログとかw

完全にネタなブログとか(まぁこれは僕だけどwww

たまーに…携帯でも見るんですが…ついつい笑ってしまいますw
携帯見て笑うとかかなり気持ち悪いですww

これからもブログは続けて行きますが…
もっとネタ満載面白いブログ書ければいいなぁって切に思いますww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-12-19 21:55 | 日常の駄文
<< 年齢 とりあえず… >>