とりあえず…
今日は…会社の忘年会でした…

昨日…新潟行った方が良かったぜ!
1次会だけだとよかったんだが…

2次会行かずに本当帰りたかったよ…

というわけで…1次会のお話から…

なんか知らないけど…この田舎でフランス料理とか・・・w
始めてフランス料理ってのが田舎にもあること知ったよw

隣街なんだけどね!

まぁ仕方ないので・・・マナー部を久しぶりに見てお勉強♪
食事のマナーってのだけ確認。

ふむふむ。と関心してばかり…
買っておいて良かったぜww

亜弥ちゃん推してたおかげだなw
まぁなんとかマナー部のおかげでそれなりに出来た♪
かなり勉強なるのでマナー部はお勧め。

そして…ニ次会。
基本的に地元じゃ飲まないので…
僕が運転してその場所へ…
あーマジ帰りたいとか思って…

そして…なんかそれっぽい飲み屋に連れて行かれる…('A`)
なんか…お姉ちゃんが側に寄り添うような飲みや…

あ、マジ無理w
この空気とか超嫌い!
基本的に人見知りなんで全然話せないしね。
だから嫌だったんだよ!!!!

一般とかもうあれだ…親しいリア友以外無理だ!
行きたくないわw
あの空気が嫌だわ。

とりあえず…飲むならヲタ!
実際ワイン一杯しか飲んでないけど、もう話が合わない。
今度からは自分の車で行こう。うん。
そこの空気でカラオケ歌えとか('A`)

超ローテンションですよw

そんで…なんとか終わったが…
吹雪きが凄いのなんのって…
まったく前見えないでやんのwww
リアルに事故りそうだった…
見えなさ杉なんで…
ちょっと休んで風の勢いが収まるのを待つが…効果無しw
なんとか着きましたけどね!

今回は…2次会のあの雰囲気マジやだ!
なんか反省しきりの忘年会ですよ。

何が忘年会だよ・・・

ええ。
忘れる年の会ね…

この事実を忘れたいよ('A`)
[PR]
by isicoro1456 | 2005-12-18 23:10 | ハロプロ
<< ブログ ヲタ >>