個人的裏MVP
前回は日和ちゃんまたは…たふまんさんのお話しましたが…

前回のは…まぁ僕に影響を与えた人の個人的MVPでした。

今回は…

個人的に面白かった人を決めたいと思います。

色々いますよねぇ…

・ひろばんさん
・日和ちゃん、または…たふまんさん
・ルイ・紺スタさん
・ハムさん
・6わん9さん
・いーたんさん
・かつみさん
・Leeさん
・ひまわりさん

えっと…数を数えると…キリが無いw

が…

今年はやっぱり


この人


じゃないかと思うwwwwww

なんといっても…春の仙台が面白かったwwwwwwwww
もう…あのコントが絶妙過ぎて…

他にもうさちゃんロマンスとか…
笑わせてもらったなぁ♪

とりあえず…あの老人にはありがとうと言いたい。
そんなTAさんにはこの言葉を送ります。

「人生100年これからじゃん」
「色々あるから人生じゃん」
「目指せば夢も現実さ」
「ミラクルミラクル~」

是非ともあの方と・・・コンビ結成してください

来年も一笑いと言わず…
沢山の笑いを振りまいてくださいwwwww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-12-16 21:55 | ハロプロ
<< ヲタ うーん。 >>