人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーん。
娘。DVD見てますが…

新しい発見とかありますよね。
なんというか…
実際ライブ中は…ほとんど周りが見れなかったですw
前回見た時は…自分が晒されてないか捜してましたが…

じっくりみると…
とりあえず…ふるさとですね。

これって何か分かりますか?
美貴ちゃんとあさ美ちゃん。
さゆちゃんとれいなちゃん。
えりちゃんと里沙ちゃんとひとみちゃん。
小春ちゃんとまことちゃんと愛ちゃん。

これって…
ふるさとの歌い出しの部分です。
順番に歌ってるのですよね。
正直ライブ中は気付きませんでした。

北海道地方→中国・九州地方→関東地方→北陸地方

地方ごとに分かれたのですね。
本当に今気付きました。
全然見てない証拠ですね…

他にもいっぱい発見があると思いますw
これからちょくちょく見て気付きたいなぁなんて思います。

あ、今日はフットサルでしたよね…

スカパーで生でやるのに…
取り忘れw

多分…再放送あると思うので…そこで取れたらいいなぁ
by isicoro1456 | 2005-12-15 22:10 | ハロプロ
<< 個人的裏MVP 個人的MVP >>