人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個人的MVP
寒いなぁ~
リアルに寒いw

暖房をつけないと部屋の気温は…1℃ですよ。
はい。こんばんはw

今日は…
ヲタの話w

影響を与えたヲタかなw

去年は…吉ヲタ

この人は悪漢圧巻でした…
全てにおいて…w
今は仲良くさせていただいてます。

で…今年の個人的MVPは…
日和ちゃん」いや…元たふまん♂か?w

まぁどの道…同一人物ですがww

正直今まであの人は知ってましたよ…
でも…じっくりお話したのは今年始めから…

あの時は…後浦なつみコンでしたか・・
今思うと変な出会いだったなw
いつも…そうだなぁそう言えば…
ルイさんと逢ったのも…なちコンだったし。

なっち関係は色々あるなw
というか…なっち関係の知り合いは深い関係になるw

まぁそれはいいとして…
今年はもう…この人だ!!
色々とお世話になりました。

色々あったなぁ…
後浦で会って…
娘。春新潟では…実は紺野ヲタになってて…
娘。秋新潟では…小春ヲタになってたり…変なもの貰ったりw
娘。武道館では…僕が小春パス大量購入したり
娘。福島では…タペ作成してもらったり…翌日に死に物狂いで新潟へ行ったり…

やべっw
すんげぇ楽しかったなぁw全てw
今年だけでかなり仲良くしてもらいましたw
一気に距離は縮まった感じ

色々と人間としても参考になる人だし…
来年もお付き合いさせてくださいw


来年もよろしくおねがいしま~す。
by isicoro1456 | 2005-12-14 22:25 | ハロプロ
<< うーん。 トゥルトゥルな中 >>