トゥルトゥルな中
今日は…一応…
娘。コンサートVのフラゲでしたね…

でも…こっち田舎だからどうしようか迷いました…
普通なら行ってもいいんですが…

びっくりするぐらいこっちは凍ってますw
焦りますw
むしろ焦りましたwww

今日は最高気温0℃ですよw
最低気温は-5℃なんです。

仕事帰りは…8:30。
明らかに凍ってますwww

店に行く途中…
リアルに止まれず道路へ突入♪(マテ

車来なくてよかったぁwww
そこからは安全運転でww
死に物狂いで、お店へw
なんとww
ありましたw

ちょっと…武道館では色々ありまして…
もしかして…晒される?とか思いながらも鑑賞してました。

とりあえず…晒しは無かった。
うん。良かったような悪かったような(笑)
晒されてもおかしくなかったはずだがw
まぁ…3階の前といえどもやっぱり無かった。
晒される覚悟だったんだけどw

でだ…
どうやらひろばんさんが晒されてるという情報を得ましたw
それっぽいシーン見るも…
見つからないなぁ…

はぁ?どこ?
と同じシーン繰り返すこと5.6回…

そんないるわけが…な・な・な・w
イタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

というよりは…先に見付けたのは…連番者の方でしたw

ありゃ目立ち過ぎだw

実は僕もゴーガールのところでほんのり見えるか見えないかぐらいで居るんだけどw

あの同級生コンビはあれだけ動いたら…コンサート後倒れるよw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-12-13 23:49 | ハロプロ
<< 個人的MVP 遠征2 >>