今日で
今日でこのブログも1年となりましたw

1年って早いなぁwwww
1周年ってやつ?

昔のブログ見てみると…

「この子何書いてるんだろう?」(二人ごトこんこん風味)
「何をバカなこと書いているんだw」と

切実に思いました('A`)

そんなこんなで1周年ですが…
今日は何故にブログ設立に至ったかを超簡単にw

ブログの存在を知ったのは去年。
とりあえず…ひろばんさんのブログにはちょこちょこ書き込みに行ってました。
まぁ…そのひろばんさんも最近では…HNで呼ばれなくなりました(悲)

転機が訪れたのは…スポフェスオフ。
その時は…MOのオフ会が行われてたんですが…

参加者みんなが…サイト持ってたり…blog持ってたりしていて…
自分だけその時持ってなかった…
それが・・・一つ。

それから…名刺僕も作りたかったんだが…
サイト持ってないってのもあれだよなぁ…とか思ったり。
結局今年始めのコンサートから名刺作り始めたんですけど…。

まぁその2点かなw
あとは…まぁサイトよりは気軽ってのもあるんだったんでしょw

まぁブログや名刺を作ったおかげで…仲間との交流も増えたし…
あ、タペもそうかな(謎

まぁこれからも暇な時でいいんで覗いて下さいww
コメント貰ったりすると嬉しいですしねww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-12-10 21:35 | ハロプロ
<< うわあぁぁぁぁぁぁぁwwww 昨日… >>