12/8
今日は…あの日ですね…

FCイベ申し込んだ日にち…
まぁ残念ながら落ちましたが…
正直前よりは…ショックはないですね。

2.3週間前はちょっとショックを受けたんですけどねぇ…

ちょっと…とある理由によりショックを軽減できました。
勿論福島コン後ですけどね。はがき来たのも…
その後にとある理由であっさりとw

今日もいい夢見れましたw

ということでこんばんは。

最近自分のブログを見てみたりしてるんですけどね…
色んな事書いてますね。
何書いているんだ?ってのもありますw

というわけで…今年のコンサートでも振り返って見ようかなw



去年…ひろばんさんに10公演行ったらまぁ良いほうだと思うって言った覚えがあります。
去年10公演
今年は18公演(イベ含み)

伸びてるw
ただ伸びてるだけじゃないw
色々楽しいことありましたねw
簡単に振り返って見ます

春の娘。仙台サンプラザ
・大輔さんと行きましたねぇ…
・この時はまだ普通に特服着てたひろばんさん。この頃から写真外したはず。
・始めて仙台で牛タン食べるw
・TA-29さんと変な老人のコンビが結成される(懐かしい~)

ビューイング
・でぃーさんに拾ってもらうw
・愛ちゃんとあさ美ちゃんと握手(/▽\*)
・あさ美ちゃんとは…ちょっと照れてしまってうまく出来ず。
・愛ちゃんとは…あさ美ちゃんよりうまくいったなぁ♪
・超可愛かった(/▽\*)

後浦なつみ@郡山
始めて逢った人も結構居たw
始めてご挨拶だった人もいた。
今年の…僕を左右してきた人もまた居たなぁw

春の娘。新潟
・始めての車で行きました。
・大輔さんと行きましたがマジで途中雪降ってた
・レアキャラだという…ひろばんさんの妹さんに逢うw
・新潟推せるw

なちみふれこん@江刺
・後々に℃-ute写真が高くなるw
・僕と連番のLeeさんにトレカが当たる。
・またここでも新しい出会いがあるw

秋娘。コン@仙台
・美貴祭開催w
・またもや色んな人に逢うw

秋娘。コン@新潟
・今年2度目(笑)
・日程は結構きつい(笑)
・大変な事件が起こるw
・始めてひろばんさんと連番するw
・クロカミさんとも最後の連番

秋娘。コン@武道館
・前日にありえない面子オフw
・当日はなにかとやらかして…後々に凹むw
・やっぱり武道館って色んな人集まって友達増える

秋娘。コン@福島
・もう最高(/▽\*)
・読みが的中しすぎたw
・色んな意味で事件w
・翌日は意味不オフのため3度目の新潟(笑)

ハロパネオ@北上
・松浦さんの歌とかやっぱりいいなぁw
・あいぼんが可愛かった(/▽\*)

ごっちん@仙台
・最終公演
・写真晒しに一応成功?w
・始めての後藤さんコンは楽しかったな。

まぁこれだけでも…色々あったって感じします。
全部が全部楽しかったですよ。
今年の参戦も楽しかったなぁ…
来年はもっと充実させれればいいなぁと思います♪
[PR]
by isicoro1456 | 2005-12-08 22:50 | ハロプロ
<< 昨日… 眠くないw >>