今年お会いした方々w
今日は…ネタが無いので…
今年お会いした方々を書き写してみようかと思いますw
とりあえず…お名前知ってる方だけで…w

何人の方とお会いしたのか気になったのでw
覚えてるだけって所だけですけどw

イベ含めて…18公演だけですからそこまで逢ってないようなww
まぁ…この人よりは少ないですよw





とりあえず…徐々にw
春の仙台からw
リンクはめんどいので太字でw

大輔さんシャインさんひろばんさんFW-26さんTA-29さんオオサワ親分さんiさんshaunさんグッチさん桜吹雪さん大輔さんクロカミさんでぃーさんちび助さんKOGUMAさんくま。さんLeeさん高橋順也さん、もだーるさんも。さんタカやんさんよっちさんたふまん♂さんやじやじさんyukiさんいっしーさんとよさん愛舞ミーさんわたさん米俵さん田中さんシーツさんふなさんとれじゃーさんNAOAIさんユリさんりえっちさん榊さん佳樹さんjanさんあきさんまさやんさんユッキーさんひよ。さんゆきえさんひかりちゃんトラストさんひまわりさんハンターさんアッシーさんコーイさんミニポポタンさんぷんさんかつみさんロータスさんRSGさんいっとんさんいーたんさんぴよさん6わん9さんnariさんよる美さんバッシ~さんちょすさんflightさんアクセスさんメイガスさんUteenさんモーニング姐さん黒薔薇さん絵華さんみきねぇさんれどっちさんななはちさん海龍さんカヅトモさんK.Mさんレインボーなっちさんルイ・紺スタさんta2kさんセアさんたかひろさんゴウさんイプシロン・デルタエヌさん

とりあえず…おおまかにこのぐらいはお会いしたみたいですw
何人だ?w
85人?

18公演ですので…まずまずかなw
ただ…複数逢ってる人が結構居ますねw
でも前年よりは数倍増えましたw
前年は…10人~20人そこそこだったんじゃないかなぁw

やっぱりお友達居ると現場も楽しいですね。
本当そうおもいます。

みなさんこれからもよろしくおねがいします。

それから…



ハムさん
[PR]
by isicoro1456 | 2005-12-05 23:46 | ハロプロ
<< ちょまw アルバムとか >>