アルバムとか
今更ですが…
2/15発売 モーニング娘。7thアルバム「レインボー7」発売ですか…w

タイトルからして分かることは…
レインボー=七色
ということは…
色んな味があるアルバムってことでしょうかね?w

激しいのだったり…しっとりした曲だったり、ジャズっぽかったり?クラシックぽかったり?するんですかねぇ??

なんにせよ…楽しみですけどね。
それを引っさげてアルバムツアーなんですから。
4thが1番好きなアルバムですが・・・それ超えられるといいなぁ。





ひろばんさん達が忘年会するそうです。

お呼ばれされましたが…
先行とか色々あっていけそうにないのでなくなく回避しました…
行きたかったんだけどなぁ…

池田さんとしか飲んだことないしねwww
まぁ自分は遠征した時にしか飲まないけどwwwwww
そこまでお酒好きってわけじゃないしww

所で…

新潟の人に来るよね?来るよね?とかめちゃくちゃ言われてたんですけどww
僕は…新潟の人には…

基本的に
新潟はデフォと思われてるっぽいw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-12-04 19:27 | ハロプロ
<< 今年お会いした方々w 春コン >>