ごっちんコンレポ(ライヴ)
イメージ内容
まだまだ↑募集中です。

まずはですね…
激しくトイレに行きたかったので…トイレへ…
途中ばったりと
も。さんに遭遇。
少し話をしまして…会場へ…
歩いていると…NAOAIさんと榊さん発見!!!
そこで…カヅトモさんとK.Mさんとも少しお話。
榊さんが…サイリウムが発色悪いとかw
時間がきたので…自分の席へ…
4列近いなぁとか思いながら…なかなか右隣のニ席が来ない…
まさか来ないことはないだろうとか思ってると
やっぱり来ない!!
よっしゃw暴れれる盛り上げれるなとw

01. エキゾなDISCO
02. LIKE A GAME
前のヲタうぜぇww
マジでw
振りコピ師だったんだけど…後ろまで振りかぶるなと言いたい。
03. シンガポール トランジット
04. 19歳のひとり言
静かにごっちんの曲を聞いてました。はい。
MC あんまり覚えてないwww
05. 来来「幸福」
ごっちんが…パンダで登場w
どうやらサプライズだったみたいです。
周りが騒然としていましたし。
正直…「俺も着たいごっちんパンダ可愛かったと思います。
06. Don't Stop 恋愛中
聞く聞く。
MC
来来「幸福」の意味をごっちんから聞きました。
なんか色々あるみたいですね。
ごっちんは今、ライヴ出きるのが1番の幸福らしいです。
07. 人知れず 胸を奏でる 夜の秋(2番は稲葉ソロ)
稲葉さんは本当に歌ダンスが巧い。うん。そう思いましたね。
08. ステーション
09. もしも終わりがあるのなら
10. LOVE BELIVE IT!
11. 抱いてよPLEASE GO ON!
静と動。これに尽きます。
プリゴーとかやっぱり面白いなぁって思いました。

稲葉の小芝居
ここで…なにやら会場内撮影あるとかww
えぇ…どうせなら写ってやろうと…ちょっと目立って見ましたwww
公式に載っちゃいましたねw
顔までは見えないけどw
c0010783_22265732.jpg

センターブロックの4列目ですw
全身白いですw
これでわかるかなぁw
まぁ…大きいのは公式でw
二枚に渡って写ってるわけですw
なんで…白い着ぐるみみたいになったのかというと…
白いTシャツで参戦してたんですが…なんとか目立とうとするも…なにも道具を持っておらず…
仕方なく…タオルを被って見ました。
そうしたら…なんか着ぐるみみたいにww

12. さよなら「友達にはなりたくないの」
13. ALL MY LOVE~22世紀~
14. 愛のバカやろう
15. ポジティブ元気!
16. 原色GAL 派手にいくべ!
動く曲は動きまくるw
聴く曲は聴くみたいな感じでした。

17. スッピンと涙。
企画を知っていたのですが…
一人の手によって破られました…
「がんばれー」果たしてこの意味はなんなのか…
がんばれじゃないよ…
どう考えても…そこでがんばれはおかしいだろ!
なんか…ショックを受けたなあ…
ごっちんが…せっかく心から聞いて欲しいと思って歌ってるのに…
それを壊してしまったんだから…
ごまヲタじゃないけどショックだった。
空気嫁って…少なからずごっちん含めていい気分にはなってないはずです。

01. うわさのSEXY GUY
MC
ここでも…ごっちんが感極まる場面があったんですけど…
そこでも…ちょっとあったんですよ…
ごっちんの話をしっかりと聞いて欲しかった。本当そう思います。
他のごっちんヲタさんが言ってました…
「うるせぇ」と…
本当そう思いました。
しっかりとごっちんの気持ち考えろよと…

02. スクランブル

正直ごっちんは100%のパフォーマンスでした。
が…周りが悪すぎた…
本当そう思った。
オーラスなのに…ファンもしっかりまとまって欲しかったなぁ…

凄いごっちんの曲は良かったと思いました。
聴かせる曲も凄いよかった。
激しい曲でも良かったし…
正直不満も少しあったけど行って良かったとは思いました。

写真も撮られましたし。その場に居た証拠があるのはいいなぁって思いましたね。
お会いしたみなさんお疲れ様でした。
[PR]
by isicoro1456 | 2005-11-29 23:14 | ハロプロ
<< お写真 ごっちん紺レポ(道中記等) >>