ごっちん紺レポ(道中記等)
イメージ内容
まだまだ↑募集中です。

とりあえず…11月にお会いした…
おがわっしょい(海龍さん)510.com(かづともさん)K.Mの日記(K.Mさん)のサイトをリンクさせていただきました。

それから…よっちさんのタイトル変更とリンクを愛ちゃんの所に移しましたw

そんなこんなでこんばんはw
ごっちん紺行ったけど…激しく喉イタスw

まぁ今日は遠征行程を適当に(マテ

出発は…14:00。
いつもより大分遅いですw
同行者は身内の一人。
遠征は身内といくと…いっつも昔のうたばん。
えーと…本当にライブに行くのか?ってテンションです。(身内と行くと毎回だけどw
下道で爆走爆走。

が…やっぱり日曜日ですね…
混みすぎヽ(`Д´)ノ
まったく進まないのなんのって…w
やむなく高速へ…
高速代650円w

とりあえず…着くも場所がまったくわからずにうろうろw
しかも…チケット持たずに移動とかテラワロス。
チケットの地図見ればすぐでしたねw
真っ直ぐに直進するだけでしたよw

着いたら…直ぐにNAOAIさんをあっさり発見してしまう(マテ
メールを打とうとしたら・・・5M近くに居るのに電話がかかってくるwww
榊さんも居ました。
すると…近くを田中さんが通るwww
一周間ぶりの再会w

そこで…色々と昼公演のことを聞く。
写真撮影で4列なためテンパるw

そして…トイレに行こうとしたら…ポリスマンが誘導してる…
どうかしたのかなぁ?とかトイレに行ったら…
とある親子が居て…
親「(トイレのところで)そこにずっと居なさいよ」
親「警察呼んだから・・・」
えっと…これは!!!
事件ですか?w
事件に巻き込まれた…いし・ころ助さん(マテ
こちとらごっちん紺で忙しいのでトイレを回避するw

そのまま会場へ逃げ込みw
コンサートレポはまた明日w

そして…さっさと帰宅するw
そのまま…1ICだけ…高速乗ってあとはまた…下道爆走ですw
まぁ…2時間ちょっとで着きました。

てか・・・宮城に居た時間4時間だけだったw
本当にコンサート行くって感じですね。
こんなの久しぶりだw
いつも朝一で行くんでw

明日の紺レポに続け!
[PR]
by isicoro1456 | 2005-11-28 20:48 | ハロプロ
<< ごっちんコンレポ(ライヴ) 明日は千秋楽(パクリマテ >>