ちょっと待って
ちょwwww

まじでマジで待ってってww


いやマジで



マジでネタねぇよw

そこかよ(マテ

はぁ~…もうすぐライブも千秋楽なんですよね…
正直…まだ入りたいなぁって思いますw

また…終わってから回顧したいなぁって思いますけどねw

なんか…寂しいと言うか…

今回の秋の娘。ツアー結構行ったからなのかな?(まぁ自分としてはですけどw)
今年は何気に頑張ったなぁって感じw

個人的になんですが…春より楽しかったなってw
これは回数にも因ってるのかもしれませんがw
4thの曲も2曲ですが入ってたし。
4thはお気に入りなんでw

あー。もう終わっちゃうんですよね…
行けないのがとっても悔しいですけど…最終公演行ける人は僕の分もがんばってきてください(笑)

その間、僕は始めての後藤さんコンサートではしゃいできますww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-11-25 20:42 | ハロプロ
<< 明日は千秋楽(パクリマテ ネタを振られたのでw >>