ネタを振られたのでw
えーと前日の日記でひろき兄貴のお許しが出たのでw
とりあえず・・・撮ったの全部出すかなw

多くなりそうなんで隠しますかなw



まずは・・・言われたとおりに・・・弟さんからw
僕のは出し切っちゃったしw
c0010783_20554375.jpg
タペタペ~♪
多いですね。なんだかまだあるとか無いとかw
ののタペハロパの時借りるんだったなぁ・・・








c0010783_20574949.jpg
写真集・・・
兄弟揃って多すぎw
大体揃ってるみたいですねw
兄弟で40冊以上所持してるんですねw






c0010783_217118.jpg
ここの兄弟凄すぎw
なんだろう?この両部屋はw
未知なる世界が広がりますw
ある種脅威







c0010783_21124845.jpg
最後のショットw
記念の一枚w
テーブルの上は・・・ベリばっか(笑)







あ、ついでなので兄貴のも少しw
まずはお部屋ww
c0010783_21205499.jpg
なに?ここw
すっげぇw









c0010783_2122164.jpg
全然かないませんw
僕のお部屋が普通すぎるためにwwwww
ポスターとか多いしw







そういや・・・これはもう着ないのかなぁ・・・
とてもいい目印なのに(マテ
c0010783_2127020.jpg
[PR]
by isicoro1456 | 2005-11-24 21:31 | ハロプロ
<< ちょっと待って 貼りすぎw >>