貼りすぎw
あぁ~今書いてる時間は・・・長野でコンサートですかw
はいはい。羨ましいですよw

そんな僕は勤労感謝などしらないのか・・・
しごとしごとw

さて・・・さっそくでありますがやってやるぜw




まずは・・・
c0010783_20582471.jpg


c0010783_20594776.jpg
上のは某ヲタの写真集総数。
下のは僕。
倍以上なんですw
とりあえず・・・序の口なんですけどねw






c0010783_2174220.jpg


c0010783_2182425.jpg
お人形比べ・・・
逆に僕のはまったくヲタヲタしくないww
むしろ・・・今気づいたけど可愛いお部屋みたいじゃんw
黒い見切れてるやつはゴジラだけどw





c0010783_21154427.jpg


c0010783_21162692.jpg
とりあえあず・・・上のは某ヲタのなんですが・・・5.6月で止まってます(笑)
そして・・・僕のは・・・去年のなっちの9、10月で止まってますよ(笑)
僕のなんか去年ですからww
ただ・・めんどくさいってのもあるんですけどw



ここからは・・・軽く僕のお部屋晒しでも。
c0010783_21291523.jpg
えーと・・・僕のお部屋は電気関係が結構あります。
これは・・・上から・・・
スカパーチューナー、ビデオデッキ、テレビ、DVDレコーダー。
録画機材は結構そろってますよw
ビデオで録画したのとかもDVDにしたりして・・・

c0010783_21352840.jpg
それから隣にはPS2と作ったDVDが結構あります。
50枚近く作りましたねw
あとは・・・公式のやつと・・・







c0010783_21411871.jpg
それから・・もう使わなくなったコンポがありますww
基本的に車でしか音楽聞かないんですが・・・HDDナビなんで・・・MD要らずになったのでw
前は目覚ましでも使ってたnんですけどねw
何ヶ月も使ってませんw

まぁ・・・あとは唯一置いてあるタペ。
初めてこれを部屋に飾ったよw
この後ろには写真が隠れて保管されてますw


最後に汚い机をw
c0010783_2147887.jpg
団扇って・・・しまうところないんだよなぁ・・・









もっと某宅張るべきだったか!?
[PR]
by isicoro1456 | 2005-11-23 21:50 | ハロプロ
<< ネタを振られたのでw あちゃ~ >>