あちゃ~
昨日言ったとおり…

某宅晒ししようかと思ったんだけど…
自分のお部屋を撮ろうとしたら…電池がありませんでした('A`)

そして…時間が無いので…とりあえず明日に回しますw
多分ですけどw

なんだか…横須賀のコンサートでヲタ芸がどうのこうのって騒がれてますw

その頃僕は…亜弥キャプ行って…2列前の芸師をウザがってた頃w
いやぁ…マジウザかったww
まぁ自分のことはどうでもいい。

結局誰が…やったの?
聞いてる話だと…よっちゃん、さゆ、絵里。この辺は知ってますけど…
あとの人どうだったんだろ?知ってる人居たら教えてください。

まぁ…最初聞いた時は…複雑な気分でした。
でも…まぁ会場を盛り上げようとしてやったんですかね?
多分そうだとは思いますけど…毎回使われるのはなんかなぁ…って感じです。

横須賀だけにしてもらいたいものです。

普通に考えれば…気になりますよね。
なんで?終わったのに盛り上ってるのかとかw

そこまで揃っても無いので聞き取りづらいとは思いますけどw
よく考えると気になりますもんね。
[PR]
by isicoro1456 | 2005-11-22 21:33 | ハロプロ
<< 貼りすぎw ハロパ@北上 >>