直感2~逃した魚は大きいぞ~PV感想
どうもw
今日はですねぇ・・・
ハロプロパーティ@北上に参戦ですよw
みんなは横須賀とか行くのかな?

まぁ地元なんで仕方ないですけどw
本当は娘。行きたくてしょうがないですw
でも、ハロプロパーティ初めてだし・・・セットリスト見たら結構楽しそうなんで楽しんできます

席もいい感じな5列ですしね。
相場も安くて・・・ちょっと空席が心配ですけど・・・・

それはそうと・・・
スカパーで早くも直感2~逃した魚は大きいぞ~PVを見ましたよ。

完全なネタバレなので隠しますね。



スカパーでPV見ましたよん♪

やっぱりスカパーは早い(笑)
お金はちょっとかかるけどw
なによりフラゲよりも先に見れるしお金ないときは買わなくても済む

まぁ・・・新曲だとフルでやってくれないのが難点かなw
でも3分の2くらいはやるんでまぁ満足ですけどね。

さぁいってみようww

最初のポイントはよっすぃ~w
大きな太鼓を曲にあわせてどーん!!と。

そして・・いきなりですが・・・最大の今回のPVの見せ場ですw
なんと・・・・
なんとw

武道館の映像付きのPVになってるみたいです。
これは多分武道館のはず。

で・・・実は・・・歌詞とか変わってますよね?
若干だけど・・・
そこは・・・うまく違う武道館でやった曲でカバーするといった内容のPVですね。
ただ・・すべてが・・・武道館映像ではないですので・・・
今までみたいな映像と武道館映像のコラボレーションといった感じでしょうか?

そして・・・またも曲にあわせてよっすぃ~の太鼓(笑)

で・・・今までみたいな映像には・・・バックは大方の予想通り大漁旗みたいなやつw
あとはたまにUPでw

武道館映像の方は色々と衣装がありますねぇ・・・
色じれとかのピンク衣装とか・・・

こっちのさゆヲタこっちのさゆヲタには朗報。
さゆのうさちゃんピースもちゃっかり映ってます。

そして・・・またよっすぃ(笑)

またも・・・さゆヲタに朗報w
福島でやってた・・・さゆの新しいポーズまでもwww
TAさん曰く大好きチュってポーズw

まぁこんな感じで。
楽しそうな感じのPVですね。
ライヴ映像入れるとか新鮮。

あとは・・・最後の小春ちゃんの笑顔が印象的。
自分が発見しただけでも・・・
マンパワー、ここいる?恋愛レボリューション、ダンスサイトあたりの武道館映像はありましたね

これは・・・娘。コンサートDVD出るまでこれあれば・・・テンション維持できそう(笑)

あとで・・・携帯に落とそうっとw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-11-20 12:17 | ハロプロ
<< ハロパ@北上 二人ゴト~a close fr... >>