二人ゴト~a close friend~未公開編
今日はあちこちで・・・お友達みんなコンサートですよ(悲)

そんな僕は今日は休日出勤。
来月に向けて稼ぎ時なんです。

きっと来月あたりに・・・春の申し込みも来るんじゃないかと予想。
まぁ遅くても再来月までには絶対来ますからね。
お金貯めておかないと・・・
それでなくてもお金無いのに・・・

ではさっそく・・・

二人ゴト~a close friend~未公開編の愛ちゃんガキさんの超簡易レポをw



まずは・・・
食べ物を買ってくるところから・・・

新垣<大丈夫?愛ちゃん。
新垣<変なもの買ってこないでよ・・・
高橋<(ダッシュで)足りない・・・(お金が)

えーと・・・愛ちゃんはあれですか?
まったく値段見ないんですか???w
値段気にしない大らかな性格!

高橋<本当に私聖徳太子になりたいと思う。
高橋<聖徳太子ってさ・・・色んな話を一気に聞けるの。
高橋<それが凄いと思ってさ。
高橋<知らないでしょ?聖徳太子。
新垣<知ってるから。馬鹿にしてるでしょ?
高橋<笑
新垣<だめや。これはもう駄目だ。
新垣<聖徳太子ぐらい分かるから・・・馬鹿にしてるね。本当に馬鹿にしてる。

愛ちゃん馬鹿にしすぎでしょw
さすがに分かるよね。これは。

新垣<面白いね。愛ちゃんと話してると面白いわ。
高橋<面白くないよ。だって面白くないから困るんだもん。
高橋<だからさ、麻琴といるとさ麻琴って面白いじゃん?
新垣<まこっちゃんの面白さと愛ちゃんの面白さって違うよ。
新垣<まこっちゃんの変と愛ちゃんの変はちがう。
高橋<まこっちゃんと居るとさ、ガキさん面白いって言うじゃん?
高橋<だからね、面白くないたいと思うんだ。
新垣<面白いよ。
高橋<面白くないよ。面白いって言ってくれる人ガキさんしかいないもん。
新垣<分かった。そういう変なところが(みんな)分かってないんだよ。
高橋<だからね。やぐっつぁんにね。相談したの。
高橋<面白くなくて変わってなくて困るんです。面白くないんだもんって言ったら・・・面白いだけが変わってるんじゃないって言われて・・・
新垣<そのとおりじゃん。
高橋<別におもしろくなくてもいいんだね?
高橋<私おもしろくなりたいって思って頑張ってきたけど。

そうなの?愛ちゃんって面白くなりたいと思って頑張ってきたのか・・・
ごめん。愛ちゃん・・・普通に愛ちゃん面白いよw
もっと頑張ったら世界がひっくり返っちゃうよ(マテ

高橋<私って男っぽい?女っぽい?
新垣<愛ちゃんはね。別に男っぽくも無いし女っぽくも無い。それは変な意味じゃなくてね。
新垣<そういうのある。

そうですね。これは愛ちゃんの魅力でもあるんじゃないかな?
本当にどっちとも捕らえられないと思う。
かっこいい部分もあるし・・・可愛らしい部分も愛ちゃんは持ってる。
それが・・・愛ちゃんの魅力でもあるんじゃないかと思う。
コンサートではかっこいい愛ちゃんが見れる。
普段テレビ見るとあー可愛いと思ったりもします。
そういう所から・・・両方持ってて魅力的です。

高橋<でもね、好きな理由ってのがあ・・・ご・ご・ごきぶりや。
高橋<ちょっと待って。ゴキブリやって。本当や
新垣<愛ちゃんどこどこ?
高橋<(救急車音)ピーポーピーポー(小声で)

愛ちゃん・・・急に話題を変えてみる愛ちゃんww
それから・・・今でもびっくりした愛ちゃんは訛りが凄いね。
凄い可愛い。

ぼくもそうなのかしら(マテ

しかし・・・これは面白いなぁ・・・
前回のよりは少なからず面白いw
やっぱりこういうコンビみたいなのっていいなぁ。
結構素も見れた気がするし・・・
もうお腹いっぱいw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-11-19 21:31 | ハロプロ
<< 直感2~逃した魚は大きいぞ~PV感想 二人ゴト >>