運命
今日も時間無いなぁwww

まぁ書いてみますけどwwww

今日の話題は「運命」

僕は…運命ってあると思うんですよね。何をしてもそう…
今の僕のこの生活も一種の運命だったんじゃないかなぁって思います。

とあるホームページからリンク辿ってある最近無くなってしまったけど僕の大事なサイトへ行って…
そこで…ひろばんさんに逢う…
そして・・・そこから仲間の輪が広がってった・・・
これもまた・・・一種の運命。

運命って切り開くものでもあるとは思いますが・・・やっぱり、運命ってあるんじゃないかと思ってます。

他にも怪しい人たちにあったのも運命かな?って思います(笑)
逢うべくして逢ったって感じで。

こうなってしまったのも運命とか(笑)



ということでね・・・
僕もそろそろ一本立ちの時期っぽい(笑)

最近愛ちゃんばっかり見ている・・・

愛ちゃんって・・・あさ美ちゃんと一緒で5期メンの中で加入当初から1番可愛いなぁっては思ってた。
でも・・・なんだかあさ美ちゃんが気になって・・・

あさ美ちゃん一推しになって今度は愛ちゃんを気にし始めて…

去年あたりからずっとあさ美ちゃんと愛ちゃんって感じでずっと見つづけて…

今年何かが変わった。
パブリックビューイングで…愛ちゃんをまざまざと見て…発狂したくなったり(笑)
春の新潟で始めてじっくりと愛ちゃんを見て…愛ちゃんの魅力を感じたり…

そして…秋の新潟(笑)

日和ちゃんから変な物を頂いた(笑)
まぁそれもまた運命。
それをつける僕。これも運命。
さらに…
武道館で…この怪しいタペをつけたのも運命。
そして…どんどんと愛たんの魅力にハマる僕ww

福島直前…
日和ちゃんの小春日和タペを思い出す僕。これもまた運命。
そして…日和ちゃんにタペを頼む。
ふわっとして甘い感じの字を入れてもらって…
これは…ただ僕の宣伝というわけでなくて…

おそらく愛ちゃんしかほとんど覚えてないであろう…
「わたあめ」の由来ですね。
それは愛ちゃんなら分かるだろうと思って…

これも…全て運命なんじゃないかなぁって…
愛ちゃんを推すのも運命かな…

とまぁ…今は愛ちゃん一推しですねw
愛ちゃんを一推しにすることもこれまた運命じゃないかと思ってます
あさ美ちゃんは2推しながら…ずっと見ていきますけど。

いつ逆転するかは分かりませんけどww
でも、これからも…ずっとこの2強は変わらないかなって思います。

まぁ分かってる人もたくさんいるだろうけどw

福島でもめちゃくちゃ推してたしねwwww
推しすぎってぐらいw

まぁ…あさ美ちゃんのあれば買い取りますけどねww

とまぁ…愛ちゃんの魅力にハマってるいしころのたわごとでした(パクリマテw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-11-17 22:12 | ハロプロ
<< 二人ゴト 苦悩… >>