苦悩…
今日の方が…時間はないですw
ええ。

やるネタあるのに…
時間がかかるのでww

というわけで・・今日一日考えてたことでも書いてみます。
まぁ…11/27の予定が主ですけどw

昨日は…FCイベが落ちてショック受けましたよ…
なんだろう?ちょっとでも受かるとでも思ってたのかな…
最近チケ運良かったってのもあるし…

それが落ちたこともあって…今日は色々と考えてました…
愛ちゃんのことと11/27どこへ行くべきかなと。

まぁ愛ちゃんのことは自分の問題かな。
愛ちゃんに対して自分はどう思ってるのかとか…
まぁそれは…11/27の日にも被ってくるんですけど…

そして問題は11/27です。

予定としては…2つあるんですよね。
宮城県民会館でごっちん紺。
群馬県民会館で娘。紺。

正直にいって行きたいのは勿論群馬なんですが…
まぁ色々と問題も…

・チケットがないw
・夜入ろうと思えば入れるが正直きつい日程になる。
・大分お金がかかりそう。
・ごっちんチケはある

まぁこのぐらいなんですけど…
基本的に…群馬は無理かなと思ってます。
サプライズしようかとも思ったのですが…

でも、1番は…恐らく一公演しか行けないかもしれないってのが1番かな。
金銭的にも1公演しか行けないんでそのために移動費をかけるよりは…移動費諸々その分を来年に回そうかなって…

でも、行きたいのは山々なんですよ。
今回のライヴは本当に楽しいと思ってるし…

まぁ…福島でいい思いしたんだからいいじゃないか的な考えもあるのかもしれないけど…
DVDを楽しみに待つことにすると思います。

愛ちゃんにも逢いたいけど他にも逢いたい人も沢山居たのに…
バッシ~さんにひまわりさんにひろばんさんに…本当に沢山。
みんな行くみたいだったし…まぁ残念ですが。

まだ行かないと確定したわけじゃないけど(もしかしたら居るかも)…まだ全然早いけど娘。ヲタの皆さんまた来年逢いましょw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-11-16 22:25 | ハロプロ
<< 運命 ふぅ~ >>