ふぅ~
毎日残業残業w

まぁお金になる分いいのですw
今日は…お仕事で宮城県へ…

まぁ早出しつつも残業で…13時間出勤は疲れますねw
書きたいことはあるけど…時間がないぞw

面倒なことは明日にして
そういえば…
20日のハロプロパーティチケと27日のごっちんチケが届きました。

まぁハロパチケは…借り枠なんですけどねw

チケ晒し…

ハロパ…5列ちょい右ぐらい
ごっちん…4列中央

妙に…良席だなぁ…

まぁ…岩手は相場も安いしいい席来るのはあたりまえとして…
でも…空席祭っぽいよなぁ…

でも…ごっちん紺の4列中央はなんでだろう?w
チケ運が今になってあがってきたのかなぁ???

今年はまったくだめだったからなぁ

11月に調子がいいのかしらw
福島昼…実質1列
福島夜…実質5列
ハロパ北上夜…5列
ごっちん宮城夜…4列

このチケ運はいいんだけど…
正直…群馬にも行きたいんですよね。
まぁ…正直金銭的余裕は宮城なんですけど(笑)

群馬だと…どうしても昼しか入れませんしね…
夜も入りたいと思っちゃいますからね…

夜入ると仕事が微妙になっちゃいますから…
昼だけ入るなら夜も入りたいとか…色々考えちゃいますね
最後だけに…

金銭的にも微妙だし参ったw
帰れなくなるとかありえないし(笑)

行けないのが濃厚かなぁw

チケ運がいい今なら…イベント当たったりして…w
そんなに簡単にいくわけないか…

もうすぐで、来るだろうけど…淡い期待はしないでおきますw
誰かさんが落ちて凹んでましたからw



実は…

返信手紙着ました…

落選でした…orz


まぁ仕方ないねw
まぁ…ちょっとだけショックだけどねwwww

仕方ないでしょうね。うん。割りきりますよw
多分…
[PR]
by isicoro1456 | 2005-11-15 21:25 | ハロプロ
<< 苦悩… 直感2~逃した魚は大きいぞ~ >>