今更だけど
とりあえず…パソコンがフリーズして記事が消えると切ないですw

3推しは吉澤さんです。
こんばんはw

福島の時も愛紺出てない時は…吉澤さんを見ていたと思います
自分ではその時始めて気付きましたw

3推しの子はどこへ?ww

というわけで…
今年も(まだ終わってないけど)色んな人と交流させていただきました。
去年よりも沢山の人と交流しましたしww

そんななか自分の本当の原点というべきサイトPure Wingが閉鎖されました。

ここには本当にお世話になりました
色んな人に逢ったのもここからだと思います。

ひまわりさん大輔さんひろばんさん等など…
武道館オフの方々など…

本当にたくさんの人に逢いました。
それもここのサイトがあったおかげだと思いますし、今の僕がいるのもここからじゃないかと思います。

そんなところで…
ルイ・紺スタ管理人と始めてお会いしたのは…
去年の中野のなっち紺でした(笑)

今思うと…なんでだろう?w
まぁ…意味不明ですね。

そこで逢ったのは交流二人目だったんですけどねw
地元の人除けば、ルイ・紺スタさんは始めてお会いした人。
始めて逢った時は…「普通な方だなぁって」w

まぁそれから分かってくうちに(マテw

今では本当に仲良くさせていただいています。
結構、推しとか趣味とかが被るんで話しも合うんですよね。

サイトは閉じちゃったけど…
これからもコンサートは行くみたいだし…これからもお会いできそうですwwww

とりあえず…お疲れ様でした。
そして、またこれからもよろしくお願いします。

まだまだメッセージ募集してます
イメージ内容
[PR]
by isicoro1456 | 2005-11-13 19:59 | ハロプロ
<< 直感2~逃した魚は大きいぞ~ 遠征総括レポ >>