人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠征総括レポ
はい。こんばんはw
レポは一周間掛けますいしころですw

そんなこんなで…軽く総まとめ…

とりあえず…
移動編
・ずっと…下道でいったんですが…盛岡へ北上して…から行ったので9時間かかったwww
・まぁ普通に行けば…6時間半ですか…まぁ行けなくてもないねъ( `∀゜)
・途中に福島競馬場を発見するw
・新潟まで…3時間とか…
・合計移動時間12時間を一人運転ъ( `∀゜)
・まぁそんなに苦じゃないねw
・移動総距離は、960キロぐらいw

会場外
・団扇とかタペとか並べて酷い自分www
・ダフっぽい人に売り物?見世物?とか聞かれたw
・勿論…見世物だ!ヽ(`Д´)ノ
・みんなして…じろじろ見て行くw
・ちょっと目立ち過ぎか?w
・やっぱり準備運動は、温まるなwwww
・日和ちゃんはせっせとお手紙。
海龍さんは面白いw
・リアルに福島のラーメン店ハンドブック持ってるしw

会場編
・近いw
・色じれ…うはw(/▽\*)
・ラブピ…これからもキボンw
・始発列車…('A`)
・ロックコンサートの愛ちゃん(/▽\*)
・直感2…悪くないとおもたwフルで疲れたけどw
・マンパワーはマジで神(/▽\*)
・会場に居たみなさん…酷くてスイマセンwwwwwww

新潟オフ
・女の子と始めてキャッチボール(/▽\*)
・ひかりちゃん本当にごめん…
・今度新潟へ行く時リベンジしますw
・ひろばんさんの弱点発見(/▽\*)
・走りだす…ヲタ軍団www
・写真撮られるのはあんまり好きじゃないw
・空気の読まなさ乙w
・筋トレ部長乙
・筋トレ話に花を咲かせるw
・ヲタ芸キレる人は筋トレ好きなのが発覚。
・さらに聖地で走り回るヲタ軍団…
・写真撮り、キャッチボール、走り。なんだこれ?('A`)
・これどんなオフ会だよw

まぁこんな感じに仕上げておきますw

いやぁ…なんだろ?
2日間あっという間なんだけど…最高に楽しかったw
変なオフだったり…
最前で見たり…
本当に最高だったと思います。

それもこれも…日和ちゃんのおかげです。
タペも作成して頂かなければ…あんなレスも無かったかもしれませんしw
僕のタペは日和ちゃんに掛かってますw
本当に2日間ずっとお世話になりました。
これからもずっとよろしくおねがいします。

他にも…海龍さん、でぃーさん、b78さん、あきさん、TA-29さん、オオサワ親分さん、もだーるさん、よる美さん、よっちさん。
ご交流させていただき本当にありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょうww

そんなこんなで宣伝w
イメージ内容
by isicoro1456 | 2005-11-12 23:06 | ハロプロ
<< 今更だけど 本当は… >>