本当は…
本当は…今日は…最後の総括したかったんですがwwww

今日は田中れいなちゃんのお誕生日ですね。

もう16歳なんですか???w
入った時は…13歳だと思ってましたが…
早いですねww

こんなこと言ってるとw
まるで…僕はおじさんみたいじゃないかwww

これでも…まだ22歳だヽ(`Д´)ノ
若く見られる傾向だしねwww

って違う違うw
話が脱線しましたw

そうそう…れいなの誕生日でした。
れいなかぁ…
去年の後半は2推しだったけど…今はどこへ(笑)
写真も次から次へと渡っていってます(笑)

れいなの頑張りは全部とはいえどもコンサート見ていてもわかるし…
かなりの努力家だと思ってます。

博多弁好きな僕からすれば…かなりれいなの喋り好きですw

まぁ…福井弁話す愛ちゃんのほう(ry

これからも…頑張ってくださいw
陰ながら応援してますから…
[PR]
by isicoro1456 | 2005-11-11 21:19 | ハロプロ
<< 遠征総括レポ 新潟遠征(変なオフ会) >>