新潟遠征(変なオフ会)
とりあえず何故新潟へ行ったか・・・その理由は・・・
公には・・・ひかりちゃんにれいなT届けるためとは言っておりました・・・

本当は・・・
ひかりちゃんとキャッチボール
ひかりちゃんひろばん宅潜入
・ちょっとした巡礼。

当初の予定は実はこうだったのですw
で・・・
新潟のTAさん家に泊めてもらいまして・・・
次の日・・・8時半に友達のメルマガで起こされるw

でも9時半ころまで、寝るw
起きてニュースを見る。
で・・・あのブログ探し。
意外と見つかるwwもう閉鎖してるっぽいけどw

そして・・・いい頃合になったのでひろばんさんのおうちへ・・・
行く途中・・・yukiさん出てくるw
お出かけみたいwww

そんで・・・ひろばんさん家を家宅捜索(マテw
日和ちゃん起きてたw
それに・・・がっかり(マテw

それでも・・・ひろばんさんは寝てるwwww
ここで・・・寝起きが悪いのが発覚w

とりあえず・・・起こす。

TVを付け始めるw
特になにもやってないwww
まぁ当たり前w

そこで・・・ひろばんさんが何度もよっすぃに起こされたんだよ。とか言う会話w
まぁそれでも起きないひろばんさん
ひろばんさんらしいけどw
起きなきゃだめでしょww
僕ならすぐ起きるけどwww

そして・・・頃合をみて・・・とりあえず・・・ご飯を食べに行く。
前日も行ったガストwwwww
またもや、同じメニューを見るwww
とりあえず、雑談。

そして・・・運命の場所へ向かう一行。
本当のオフ会はここから始まる・・・






小春ちゃんのふるさとに到着した一行(いしころ、TA-29、ひろばん、日和ちゃん)
小春ちゃんが通ってた中学校で同じ中学校のひかりちゃんと待ち合わせしていたので・・・駆けつけてみると・・・
さっそくひかりちゃん発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そこには・・・大変な光景が・・・

高校生が高校野球の練習試合をしている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

場違い乙!!!

空気も読めない人達乙w
しかも、誰か怪我してるし・・・

そんな重い空気のなか・・・
僕のタペ広げて見るひろばんさん
タペつけるとかwwwwwww

これで一周してみたらとかwwww
そんなこんなで・・・なぜか、学校をバックに撮影することに・・・
撮影したのは最後に載せておこうw
ぼかしをいれて

そんなこんなで・・・予定通り・・・グラウンドに下りて
c0010783_233231.jpg

ひかりちゃんとキャッチボール。
が・・・
前日暴れすぎ!?たのか肩が痛すぎてまともに投げれないw
ひかりちゃんごめん・・・
走らせちゃったね・・・

まぁ当分してからなんとか肩は戻りましたけどね
つーか・・・ひかりちゃん肩強いのなんのってww
他の男性陣より強かったですw
ちょっとだけ思いっきりTAさんに投げつけてみるw

んで・・・ボールを怖がる・・・TAさんとひろばんさんの同級生コンビw
すると・・・なぜか・・・TAさんとひろばんさんと日和ちゃんが走り始めたww

すると・・・僕が走ってないので・・・池田さんと何故か今度はダッシュで800Mくらい走るww
やばいw
めっちゃ体力落ちてる・・・orz

TAさんの体力の無さを討論すること30分~1時間

ここで、急遽筋トレ部設立
部長の日和ちゃんと副部長のひろばんさんが筋トレトークに華を咲かすw
「FWさんは足腰凄いとか」
「オオサワさんは足が速いとか」

で、なんとか、TAさんにもう一度走らせようとする僕らw
TAさんはなかなか走ろうとしない。
しまいには・・・「へたれでいいよ」とかwww
ルイさんの物まねをして煽るww

部長の日和ちゃんがお手本をみせつつも・・・TAさんを煽るw
「おらおらー」と煽る煽る。
副部長も出発。
えーと忘れたがとにかく煽るw
そのうち・・・誰かがさゆタペ持って走ればいいんじゃない?ってことになるw
が・・・その時点でさゆタペ無いw

なんとか説得して・・・800Mを走らせる。部長と副部長乙w

てか・・・なんだこれ?w
どんなオフ会だよ。新しすぎるオフだなこれは・・・w
こういうオフも楽しすぎるぞwww

最後に聖地へ来たので一枚記念撮影w
c0010783_23214759.jpg

んで・・・もう一個の約束を果たすために・・・
ひかりちゃんを連れていざ・・・ひろばん宅へw

着きまして・・・
さぁさぁ・・・撮影ターイムw
12枚ほど撮りましたのであとで・・・ネタにしますw

日和ちゃんがなかなか来ないwww
どうやら迷ったみたいwww

そこでちょっとお話をしますw
・岩手でコンサートあれば家に来るとかw
・ハロ紺とか
・太郎さんとか
その辺の話題。

時間になったので帰宅w
ひかりちゃん家のお庭にお邪魔するw

そして・・・帰路へ。
ありがとう新潟また来るよ新潟と心の中で思いながら雨の中帰宅する・・・

とまぁ・・・こんな感じで新潟へ行ってきたわけですw

本当・・・

変なオフ会だったけどw
面白かったなぁwww

あ、一応念のため出すかw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-11-10 23:30 | ハロプロ
<< 本当は… 福島遠征2 >>