福島遠征2
昼のライブが終わりまして

とりあえず…休憩と着替え…

着替え終わったが…妙に寒すぎる…w
やっぱり11月の東北は寒い

そんななか…TAさんが何やら怪しいことをやり始めるw
スリスリタオルで撮影とか…
ふぅ('A`)

キモイw

恐ろしく寒いので…

運動を開始するww
ランダムするも…
ロマモーとゴーガールの順で流れるw
なんでやねん('A`)

体が徐々に温まるwww
というか…熱いw

いい汗かいたので中へw

ライブが終わりまして…

近くのガストへ・・・

2.3人でギリギリの席にイス持ってきて四人で座れとかありえんw

そんなこんなで…新潟に行く日和ちゃんが寝る場所ないそうなので…
ひろばんさんに交渉するTAさん
福島に同じ会社の人が居るのに…自分一人だけ仕事とか乙w

そんなわけで…、ここで新潟行く組とそうじゃない組に分かれる。
僕は勿論新潟へ。
元々行く予定だったのでw
みんなには内緒にしていたけどw

出発するが…
さすがに1時間半しか寝てないので…
車はかなりのふらふら運転な…僕と日和ちゃんww
激しく危ない状態w

僕の後ろに日和ちゃんだったが…僕が春のDVD見てると…
小春ちゃんが出ていたとこを見たのか・・
1通のメール

「画面の子キャワ!!」
なんだかんだ言って彼は小春ちゃんがやっぱり好きなんだなって思った。

そして…コンビニで休憩。
しっかりとカフェイン注入。

そこには…とある一般ホテルがありました。
名前は…「愛」
今度からここに住めば?とか言われるwwwww
ちょっと考える僕(マテ

そんなこんなで…ふらふらになりながらも…新潟到着w

速攻でひろばんさん宅へw

出てきた池田さんwww
「なんか、おかしいの居る」ってwwwwww

このためにわざわざ…池田ブログにもカモフラージュしたんだからね!!!!
もう逢えないなぁってwwwwwww

とりあえず…
遅くなったけど誕生日プレゼントとして…吉団扇2枚プレゼントw
それから…池田ブログに書いてあった妹さんが欲しがってたせんべいもw
あ、トレポもこんこん2枚あったので1枚プレw

とまぁ雑談しまして…
TAさんとオオサワ親分といざ帰路へw

オオサワ親分とは最後かもしれないということで、ご挨拶してからTAさんの家へ・・・
また、来年会いましょう~

何をしに新潟行ったかはまた明日・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2005-11-09 22:25 | ハロプロ
<< 新潟遠征(変なオフ会) 福島遠征1 >>