福島遠征1
19時半に仕事が終わり。
20時半には布団に入るもなかなか寝れず
結局1時間半ぐらい寝てから・・・零時出発。

ただ・・・一旦盛岡に北上しなければならない。
盛岡の絵里ヲタさんを迎えに行く。
まぁ、一時間半だしどうってこともなく進む。
拾ってから・・・・ガソリンがないので・・・126円のとこで給油。
すると、実は121円だったらしい。
あ、結構推せるw

そして・・・その後はすいすいと進む。
途中で福島競馬場を見たりw

福島入っておなか空くが・・・なかなかご飯食べるいい場所がみつからないw
あるのはラーメンw
朝からラーメンはきついってことで・・・
探すも見つからない。
磐梯山あたりで・・・猪苗代湖を発見しましたので、ついでに撮影。
c0010783_0525078.jpg

結構朝日と当たっていい感じw

そして、九時にようやく会津へ到着。
ファミレスでお食事。

途中、二人ゴトのDVDを見ながら来たので、無性にオムライスを食べたくなったので注文w

そんなこんなで・・・会津風雅堂へ到着。
まぁ駐車場も結構あいてましたw
そして・・・すぐさま、もだーるさん紺野よる美さんよっちさんに逢う。
すると暫くしてから、日和ちゃん到着。
始めにしょう劇的な言葉を耳にするw
そして・・・タペも頂くw
日和ちゃんもどんな風に出来ているのかは知らないw
見てみると日和ちゃん曰く今までで一番いいらしいw
ものすごく可愛い感じで出来上がるw
ありがとうございます。

そうこうしていると・・・海龍さんが居ました。
喜多方ラーメンを食べに来たついでに・・来てみたら丁度コンサートと被ってたそうですwww

で、グッズを購入する。
ひかりちゃんに頼まれたれいなT。
ひろばんさんが誕生日迎えたばっかなので・・・ひろばんさんに団扇のプレゼントw
ひろばんさんの家に行く予定だったのでひろばんさん前回買いそびれてyukiさんが欲しがってた煎餅。
自分にトレポ一枚(こんこんでした)

TAさん待ちだったので・・・広げて遊ぶ僕
c0010783_121891.jpg


その後・・・まったりしてると・・・TAさん大沢さん到着。
曲を流し始める。

そして・・・微妙に撃ち始める面々ww
ヲタ芸リーダーが居ないため・・・まったりw

ちょっと車に戻ると・・・近くであきさんに捕獲されるw

そして・・・時間が近づく・・・

入る前にななはちさんと少しのお話してから会場へ。
c0010783_1274138.jpg


レポへ
[PR]
by isicoro1456 | 2005-11-09 01:26 | ハロプロ
<< 福島遠征2 うぜーレポw >>