うぜーレポw
とりあえず・・・今日は、先にライブレポ書いちゃいます。

忘れないうちに・・・

福島コンレポ


(ネタバレを含みますので注意)


昼公演 ボクは最前列....ど真ん中右というこれ以上ない席でした。

開場して座席に座り、すでに心臓がバクバク。
とりあえず、首からタペをかけて戦闘準備万端(マテ)

目の前で歌やダンスをする愛ちゃんを見れる幸せを噛み締めておりました(笑)


オープニングが始まり、娘。登場。

目の前に現れた愛ちゃんを見て
近っ!
というのが僕の初めの感想(笑)

あ~やばぃ!!!
目の前に愛ちゃんがいるよ....アワワ

いつもにも増してノリノリな僕....初めの3曲で汗かきまくり(笑)
せっかくタペ新調してきたのに(爆)

今まで、最前席なかったですがが一番最高でした。
愛ちゃんのふるさと福島(マテという想いがそう感じさせるんですけどね(笑)


初めのMCで愛ちゃんに「おかえり~!」なんて言ってましたが、僕は岩手県人(おつ)

なんだか、凱旋コンのMCって楽しいですね。
愛ちゃんの表情が生き生きしているのがすごく感じられる♪

MC中は普段にも増して、愛ちゃんはファンに向けて手を振っていた気がします。

福島って最高だね!

MCが終わり、熱い雰囲気のままライブが進んでいきました

言葉で表現できないほど最高の愛ちゃんがステージにはいました。

愛ちゃん 最高だよ

会場の雰囲気は覚えてません。
ただ、愛ちゃんの歌声と姿だけは鮮明に覚えております。

この福島で.....
どんな形でも、そこに愛ちゃんがいて、歌を唄って、僕たちに感動やパワー、勇気いろんなものを与えてくれる場所が存在するなら、そこで思いっきり頑張ればいい

今、愛ちゃんには娘。という仲間がいて、そして歌が唄えて....ホント幸せだな~って。。。

そんな想いが溢れてくるライブでした。


しまった。これは・・・

同郷人の最前凱旋レポをもじっただけだww



改めましてw

昼夜共に、でぃーさんと連番。

昼は実質最前列。
夜は実質5列。
とりあえず、でぃーさんはいいとして、TA-29さんオサワ親分さんもだーるさん紺野よる美さん日和ちゃんにROMられてたみたい…
ちょwwww
見るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

昼講演。
席に行ってみると…ニ列かぁ~とか思ってると…
あれ?一列だれも居ないなぁ…
ん?誰も居ない=最前じゃないかw
うわw
やっべぇwとか思いながらも道具をとりあえず出す。
全部出す。(笑)

とりあえず…全部使う気持ちで。

扇子×1、愛団扇×10、タペ×3、わたあめ写真集。
とりあえず…こんだけ出すと…時間まで座る時間さえないwww
が…それ所ではないのだ。
距離が近すぎる上…全然動けるような超推せる最前列。
一列目は潰しているんだけども…ロープもその一列目だけなので…
ロープも全然気にならず…さらには…通路席で十分に動ける状態。

とりあえず…使う道具の順番も決めてきてるので…とりあえずは…古いタペを使う。
そして…音がなり初めるw
どきどきw
キ(゜Д゜)タ!
とりあえず…
このタペw
c0010783_2355897.jpg

produceed 日和ちゃん
1.色っぽいじれったい
やべー超近い近い近い(/▽\*)
しかも…直ぐにあさ美ちゃんからのレスとかw
しかも…愛ちゃんからのレスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
笑顔レスというか失笑レス(マテw
いや、普通に笑顔レスレス(/▽\*)
ここだけで…4.5回は軽いとかwww
まぁ…ここで思ったこと…何?この席w

2.LOVEマシーン
ここで…さっきのタペ終了(早w
夜は予定通り使ったけど。
効果が強すぎたタペでした。
ここで…新タペ使う。
c0010783_23165740.jpg

produced 日和ちゃん。
この日のためにこれを作ってもらったやつですw

愛ちゃんなら字読める大きさかは別として…
愛ちゃんなら分かるはず…これの最大の意味を・・・
僕の宣伝は二の次。

3.ラブ&ピース
ただ…ただ・・ノリノリで楽しむだけでも…レスレス(/▽\*)
まこあたりが正面だったので…とりあえず…がっつくw

4.恋ははっそーw
この曲はちょっと面白いので…見てるだけw

タペをくわえて見ると・・めっちゃ愛ちゃん笑ってる
キャー(/▽\*)

5.ザ ピース
吉澤さんが目の前に来たので…
ちょっと…吉澤さんを笑わすw

7.恋の始発列車
本来はこの辺で…ニ枚目タペのつもりだったのにw
ここで…秘密兵器投入。
c0010783_2336419.jpg


ふわあまタペと「わたあめ」の融合w
が…最大のチャンスのところで愛ちゃん見ていないとか('A`)

学園ミニドラマ
誰かの質問「小春ちゃんがついついやっちゃう癖は何ですか?」

小春ちゃん「・・・紺野先生わかりませ~ん!」

紺野先生「紺野先生もわかりません」
そりゃ分からないでしょうねw
紺野先生は分かるはずがないですw

9.ラストキッス
愛ちゃん壇上から降りてこなくてちょっと凹む・・・
なので…ここでは聞き入るw
愛ちゃんキャワw

10.男友達
ここはしっかりと…吉ヲタの分も声をだす!!!!!!!!!

6期MC
昼は吉澤さんが…亀井さんに…「髪切った?」とタモリさん風味に聞くも…本当に切っているため流されるwwww
小春ちゃんも髪型を変えてて可愛かったなぁと思う。
どうやら…イメチェンらしい。

夜のMCでは…
何故か早口言葉ゲームw
一人づつ3回づつ「青巻き紙、赤巻き紙、黄巻き紙」という早口言葉。
結構みんな言えてたけど…やっぱり3回目がきついw
現早口言葉女王のミキティはすんなりとw
元祖早口言葉のよっすぃも負けじとすんなりw

MC
ソロコーナーとかどうだった?って話題の時…
美貴ちゃんのとある言葉にツボに入る愛ちゃんwwwwww

15.始めてのロックコンサート
立ち位置を覚えておかなかったために…昼失敗する…
夜は…昼の失敗があったので…愛ちゃん側だった僕はがっつくww
めちゃくちゃ笑顔でレス(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)


16.パパに似ている彼
吉澤さんまた…キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
とりあえず…歌ってない時笑わせて見るwwwww
しっかり笑ってくれる(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

19.直感2
これは…現場じゃ始めてだったので…手探りかなぁとか思っていると…
以外と出きるね。振りつけ
またも…吉澤さんw
振りの最中に変顔(マテ
吉澤さんとか愛ちゃんからレス(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

5期MC
垣さんの司会で直感クイズ
じゃぁ…直感で答えてくださいというガキさんに…
えぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇと妙に声が裏返りつつもナイスなオーバーリアクションな愛ちゃんw
あさ美ちゃんや…まこが次々と答える中…愛ちゃんはその時も不安そうな表情www
と…じゃ、落ち付かせようと…ふわあまタペでアピwwwwwww
アピしてると
真ん中側に居たのに…僕のタペ覗いてるとか(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

21.THE マンパワー
昼はよっすぃと愛ちゃんがめちゃくちゃ交互に来るのでそこで…
愛ちゃんにはがっつくw
よっすぃは…笑わせる(マテ
夜公演では…マンパワーで、1番熱い所で凄いレスキタコレwww
とりあえず、ようやく娘。ツアーの最大目標を達成しましたw

マンパワーの時、「自然に口づけする」って所でそこの振りを愛ちゃん向けてやったら、愛ちゃんもこっち向いてシンクロ達成しました(/▽\*)
愛ちゃんもこっち向いて、笑ってやってくれたし。

愛ちゃんのレスでは「ふるさと」の手振りレスもあるんですが、デフォルトのレスだと、ここが最高だと思うんですよ。

これマジヤバすぎw
これは愛ヲタとして最高れす(/▽\*)

23.ふるさと
ここで遂にあれをし掛ける
c0010783_0164946.jpg

今度はタペ+右手3枚、左手3枚の団扇を持つ。
愛ちゃん気付いて…満面の笑顔で手振りレスw
いっぱい持ってるみたいな表情の笑顔を伺わせる。
やっばい超可愛いの愛ちゃん(/▽\*)

24.ごーがーる
ここでは…まるごとを…しませんwwwww
とにかくはしゃぐ僕22歳(マテw

んで…メンバー掃ける時には・・・なんとか団扇の数を5枚、5枚と持ってみる(大分重なったけど

夜は美貴ちゃん何故かウケてるw
2列前の人かなぁ?とか思ってるとその人は紺ヲタだったしw

そして…愛ちゃんも最後に満面の笑みで掃けて行きました…

とまぁ…初の最前で色々とやってみましたwwwww
色んな人にあれは…酷いって言われる始末w
まぁ…やれるときにやらないとw
でも…これで…結構焼きつけたかもしれないww

最前はまったく違いますね。
世界がまったく違うというか…
とりあえず…もうこんな機会は無いと思うからやるだけのことはやったかなぁ?w
とりあえず…両タペの威力が凄かったw
隣のでぃーさんまで僕のレスを大体知ってるぐらいだから…結構目立ちすぎ?w

でも…本当に幸せな時間でした。
多分これが…娘。ラスト参戦かな?
本当にいい思いでになったなと思いました。

愛紺出てない時は・・・よっすぃ見てましたw
よっすぃ3推しなんだなとおもたw

明日からは…出発からの出来事などを書いてみますw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-11-08 00:25 | ハロプロ
<< 福島遠征1 会津 >>