会津
とりあえず、まだ家にも帰れてないわけですがw
ただいま新潟に潜伏中ですw

TAさん宅でございます。
まぁイロイロとやることがあるんで潜伏してるわけですがw

まぁ、レポ的なものは帰ってからやるということにして・・・

軽く更新しようかなとw

とりあえず、昼は最前でしたw
最前はやばいですw
嵐です。
一列目を消しましてね、二列が実質最前だったんですが、ロープも来ないし、係員も来ないので本当にやりたいほうだい。

これは、本当にやばいw
本当にそう思いましたw
夜も5列ということでね・・・うわぁw
ってかんじw
今はもう「ぽわわw」な感じw

だってだって・・・・w
まぁウザイ日記は後日でw
そろそろ寝ると思いますw

おやすみなさいw
また、明日できたら更新しますw

3 推し変わったかもねw
愛紺でないときずっと見てたからw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-11-06 04:21 | ハロプロ
<< うぜーレポw どきどき9 >>