おもしろい話をしますww
今日は爆笑ネタ?を紹介。

今年の元旦の話です。
身内の前なちヲタ(現中澤、美勇伝に覚醒中?)と一緒にいったわけですが。
大晦日にお参りにはいったんですけど、元旦も神社にお参りに行ってきたんです。
5時頃だったかな?夕方。
なにげに結構並んでいて・・・
寒いのなんのって。確実に氷点下だったんではないでしょうか?

そして知り合い二人ほどと出会ったわけですけど。
そこで新年の挨拶。

そしてお参り終了後、一緒に前なちヲタがおみくじ引いて見たいとか言うので待ってましたら見事に末吉。こんなんじゃ帰れないとか言うんでまたおみくじを引きに行く前なちヲタ

ここで僕が一言「どうせ、また末吉だぞ。」
場所を替えて引きに行く前なちヲタ
そしてこっそりと見る前なちヲタ
結果は末吉
一同爆笑。

さてここからが本題です。
寒いから、甘酒を買う僕。一緒に買う前なちヲタ
普通に飲む僕。一口で飲むのを辞めた相方。
甘酒を僕に渡す相方
そして僕は甘酒が両手に・・・
まさに両手に華(マテ
凍った道路を甘酒両手に持つ僕。

まさにそこで事件が・・・
姉さん事件ですwww
両手に甘酒を持ちながら、すべる僕・・・
見事に着地成功!

その1秒もしないうちに何かが僕の顔にかかる。

甘酒だ!

空から甘酒が降ってきた。(マテ
そりゃ、あんだけバランス崩せばかかりますよね。

またもや爆笑www
今年もいいことがありそうです(マテ
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-13 23:03 | 日常の駄文
<< 家電? 一気。 >>