どきどき5
爆弾は見事に大成功に終わりましたwww

はい。こんばんはww
いしころです。

今日は…5期メン小川麻琴さんの誕生日ですね。あとは…つんく♂さんもww

5期メンが入ってから本当にハマり始めましたので…ガキさん同様に感慨深いですね。

最初の印象としては正直…順番とかつけるべきじゃないんですけど…
愛ちゃん→まこっちゃん→里沙ちゃん→あさ美ちゃん。

まぁ最初のイメージなんでw

でも、あさ美ちゃんがどうしても気になってたんですよね。

んで…まこっちゃんの話題。

まこっちゃんってかなりの頑張りやさんですよね。
みんなが頑張ってないわけじゃないけど…

なんか頑張ってるってイメージ。

musuxがあったころだなぁ…

ダンスで5期メンがコンクール?にでるやつあったじゃないですか?

愛ちゃんってかなりのダンス経験者だったし
他は横一線からスタートだと思ったら…
まこっちゃんは…凄い上達の早さで…
愛ちゃんに追い付くぐらいになってった…
これってかなり色々と考えながらかなり練習したんじゃないのかなぁって思ってみてました。

里沙ちゃんとあさ美ちゃんは直ぐに抜きさって行った覚えがあります。

コンサートを見ているとダンスレッスンでも、頑張っているんだなぁって思います。
とにかく凄いキレ味を持ってると思います。

こんなことから…僕のイメージって凄く頑張っているというイメージですね。

まだまだ…18です。色んな世界が広がっていると思いますのでこれからも頑張って欲しいですね
[PR]
by isicoro1456 | 2005-10-29 21:05 | ハロプロ
<< 競馬か・・・ どきどき4 >>