震災から1年・・・
10月23日の震災からもう1年が経ちました。

今でも、小千谷市では仮設の家に住んでいる方も沢山いるらしいです。
まだ…昔に比べ44%しか回復していないそうで…
僕の第二の故郷なのでとっても心配です。
1年経ちましたけど、まだまだ安心は出来ないんですね…
ちょろちょろ地震も出てますしね・・・
亡くなった方にはご冥福をお祈り致します。

東北でも最近地震多いし…
仙台で前震度6弱でたのでとっても心配です。

1年とは早いもんですね…
正直僕も…なぜか群馬県のグリーンドーム前橋に居ました。

その日はある意味僕の人生の分かれ道だったのかもしれません。

あ、久しぶりに隠して見ようw




正直…現場に出るようになったのは…去年から。

それまでは…在宅でした。
一昨年とか…1公演
昨年は…10公演
今年は…14公演(10/23現在)

んで…群馬の時あまり知り合い居なかったんだよなぁ…
今と比べて…

そんな時にこの時初めて会ったのが・・・このおっs(ry(マテ

某サイトで逢って…スカパーでのフットサル見たいとか言うので、作って持っていきましたw

ま、第一印象は…リアルに、
「あ、絶対この人やばい人」って思いました(笑)
まぁ…実際やばい人でした(マテ

まぁ中身は優しい人でしたけど。

この人に逢ったおかげで…僕の考え方が変わりました
なので今の僕が居るみたいな感じですw

あの時は色んな人が居たなぁw
flightさん、ルイさん、たふまん♂さん(現日和ちゃん)等などw

そんな中、うちわ祭とか準備運動が施されてたりwwww
ここから…知り合いが広まって行きました。
今でも、交流させてもらってますが…最高に楽しいです

でも、感謝してますよw
楽しい今があるのもスリスリタオラーさんのおかげもあるんですから。

なんだか最近とってもキモイけどw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-10-23 19:59 | ハロプロ
<< キ(゜Д゜)タコレ!!!!!!!! 書くこと無いなぁw >>