ウケるw
はい。こんばんはw
ネタが無くて困ってます(マテ

よく地元で僕について言われること…

「ベランダ辺りで飼ってみたい。」

とまぁ、ペット的存在っぽいw
というわけで、こんにちはw
いしころです。

まぁ…この人にも近いこと言われましたがwww

ハンター君ひまわりさんによく…

「ふわっとしてる」とか「雰囲気優しい」とか言われますw

うーん…。自分じゃわからないけど…なんとなくなら分かるようなw
結構自分って、思ってることあんまり話せないタイプかも。
最初に逢う人とかだと緊張するし…w
それのせいかもしれないとかも思ったりwwwww

まぁ、最初ここのBLOGのタイトル変更の時に考えたことは…

・愛ちゃんの写真集「わたあめ」のコンセプト
・あさ美ちゃんの僕が感じる雰囲気

この二つにあてはまるなぁって思ってつけたんですけどね…

まさか…僕自身のことになるとはwwwww
というわけで、結構気に入ってますけど。

「ふわっとしてる」っていうことは若干でもあさ美ちゃんの雰囲気に似ているってことなのかな?
そう思うと嬉しいことですけどね。

「ふわっとしてる」って言われるのも嫌いじゃないですがw
みんな…以後よろしく~w
[PR]
by isicoro1456 | 2005-10-21 21:13 | 日常の駄文
<< 書くこと無いなぁw あれ?いけそう? >>