あれ?いけそう?
さぁ…今日もやってきました。

池ちゃん晒し(マテw

池原さんが…北海道行くみたいw
あいにく、お金が無い&休みじゃないよヽ(`Д´)ノ

池原君同郷人に逢いたいのにww

福島は僕行くけど、池原君は来ないっぽい。

となると…最後の群馬しかないわけで・・・

昼夜と居たいので(入る入らない関係無しに)
車で行くと睡眠時間が無いので次の日の仕事がきついということで却下。
600kmぐらいだっけ??
まぁ、帰ってきて7時とか8時とかで多分無理かなww
運転変わったりしないといけないし…
岩手からの同行者が初心者とか推せないねw

ということで…あぁ~無理かなとか思いながら今日一日仕事に没頭する(マテ

ここでふと思い出す
そういえば…武道館で夜行バス大宮乗った時、23:55出発だったのを思い出す・・・

これなら昼夜共に行けるんじゃね?w

で、家に帰って
さっそく調べるw

22時51分の1番遅いJRで乗るとしても…23:29着。
あと余裕が25分あるんですよねw

お、行けそうだぞwはそた(マテ

ということで、福島後行くなら…最後の群馬になりそうw

まぁ乗り換えに失敗しないのが前提ですけどwww
乗り換えに失敗したら即死ですがwwwww

まずは…お金が出来ることが先決ですがw
最後にみんなに会うチャンスだから行きたいんですけどね…
[PR]
by isicoro1456 | 2005-10-20 19:22 | ハロプロ
<< ウケるw キモい? >>