時間
ちょwww
おまwwwwww

いけ(ryに本名ばれたぞwwwww
どうしてくれるんだ…
ま、いいかww

ヲタにも10人ぐらいにしかバレてないからwwww

そんなこんなでこんばんはw
岩手県に住むいしころですw

ちなみに岩手出身者では…1番にはなれませんwwww
某氏がいるから(謎

ということで、お題は「時間」

時間って大事ですねw
前回…武道館の後にバスに乗り遅れて実にそう思いましたよwww

時間は大切だとねъ( `∀゜)

あの時はゆっくりしすぎたかなぁww

あの時はマジ焦りましたなww
あ、終わったと思ったんでw

それのおかげで時間が余計大切になりましたw

とはいえ…基本的に暇とかwww
でも、あれです、日常は時間無いとかwww

休みとかだと時間たっぷりなんですけどねーwww
平日の休みが足りないwwww

帰ってきて…ネットすると・・もう時間ないとかw
あ、メッセとか結構やるからかwww

でも、お話とか好きなんでこれはやめられないのですw

ということで…メッセとか募集中(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2005-10-18 20:31 | 日常の駄文
<< キモい? でなーしょー >>