4th
とりあえず…ここは神ですか?

今日はちょっとお出かけしてきました。
勿論車で…

音楽聴きながら…

思ったことは…始めてのロックコンサートでテンションがあがるということwwwww
やばいよ…これ。
滅茶苦茶好きな曲ですねー。ちょっとコンサートのこととか考えたらテンションあがるあがるw
今のコンサートで、5期が歌ってますよね…

それ、滅茶苦茶イイ(・∀・)!!

他にも5期というか…主に愛ちゃんとかこんこんとか活躍する場面はあるんですよ…
こんこんソロとか…
ラストキッスとか…
他にもいっぱい。

でも、やっぱりこの曲いいなぁ~。
この曲いいなぁといえば…男友達。
男友達も凄く好きです。

よっすぃと6期で歌ってるんですけどね…
もうよっすぃの声がイイ。
凄く応援してます。この曲ではよっすぃを。

楽しそうに歌うんで、こちらも楽しくなっちゃいますしね。
とりあえず…この2曲はすっごく好きだなぁ。

4thは名曲だと思ってます。
5期が入った4.5.6のアルバムだと…
4→6→5の順番で好き。
4thは他にもいい曲ありますね。
いいことある記念の瞬間、好きな先輩、いきまっしょい、本気で熱いテーマソング。

いいことある記念の瞬間は春でやってましたね。
好きな先輩とか、小春のソロとしてやればいいのにw
いきまっしょいは…前やったねw

それで…本気で熱いテーマソング…これ滅茶苦茶聞きたいなw
かなり盛り上れると思うし。
あぁ~こうやってみてもやっぱりイイ曲多い。
てか4thは本当にいい曲揃いですね。
うん。

コンサート見てると他にもいい曲あります
ラストキッス、バイセコー、恋の始発列車もいいんですね。

いや、今回のセットリストは本当に楽しめるなって思う。
あと2公演の予定だけど…正直もっと行きたいです(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2005-10-16 19:59 | ハロプロ
<< でなーしょー あれれれれ。 >>